ごーうぇすと

 






今日は月曜日!


オープンレイドの日!!




いつもの如く遅刻!!!





『 POP、ばんわ。 間に合う? 』『 今トーメントの城前に着いたところ 』




『 らじゃ 』





トランクィリティでバインドしてトーメントにZONEイン。




『 MobはLULL済み? 』『 うん 』



同じくオープンレイドに参加しているCoHMAGさんに確認を取った後
城前へRun。





橋を走って中央の四辻を右に曲がって坂を上がって建物が見えて・・・・・







『 うそつきー!! 』





ホームポイントへ戻ります。





『 どした 』『 イノシシ×3にボコられた 』『 ありゃ 』




って、建物の形が違ってたような気がするんだけれども。




『 四辻を右? 』『 直進。 』








Σ( ̄□ ̄;)






どうやって死体回収しようかなとENTで考え込んでいたら



『 桃色RNGさんコンセント出して 』『 え 』『 ROGが死体を引いてくれるって 』




うぅ・・・嬉しいやら申し訳ないやら恥ずかしいやら。






城内でRez貰ってバフ貰ってー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





レイドに誘われない?




って移動を始めてるよ!!





っと、すぐ傍にオープンレイドの責任者の方が一人。




『 やぁ 』『 あ 』




『 忘れてた? 』『 そんなこと口が裂けてもイエマセン 』




なっ、なんか怖い会話が責任者同士の間で展開してるよッ!?




ようやくレイドに組み込んで貰って移動。








って。
桃色RNGの後から合流することになった蛙CLRが城前でダウンしたそうな。




ほぅ・・・・自分だけじゃなかったんだ。
そこにGrpSayで



『 大丈夫桃色RNGさんが一番だから! 』



はい?



orz











先ずはトーメントでKoS討伐。
先週の月曜日にPOP待ちで結局時間切れになったNamedっす。




これはなんつか気持ち悪い奴。



できれば触りたくない。RNGだったことが有り難いMob。





だって大きくなるんですよ。


大きく・硬く・ごつごつとしたシャコエビみたいになるんですよ。





・・・・・・・・・・・・・・シャコエビ。







美味しいよねシャコエビ。











それはさておいてさっくりとKoSも討伐。
布陣を敷く時に桃色RNGがMTの立ち位置に佇んでたというハプニングがあったものの
さっくりと討伐。







サーリン様も居たのでごっちゃんでした。
今回は大鴉もオプションでついてきていたのでちと厄介。



なにしろこの大鴉、30秒は続くサイレンスしかもAEタイプを使ってきやがります。
サイレンスについて実体験してみたかったらトーメントのENTに居るCon青の鴉に
喧嘩を売ってみることをオススメします。




手頃だし。






・・・・・・・・・・でも殺されかけたPALを私は知っている。








っつかなんであの時はRNGとPALの2人組で鴉に喧嘩を売ったんだろ・・・?
・・・・・・・・・・・・・あぁヒマだったからだ。





大鴉ダウン。そしてサーリンもダウン。




『 次は何処にする? 』




まぁ何処でもそんなにかわんないだろなと思ってたら




『 桃色RNGさんHoHでコンプだっけ? 』




ぬ。





『 BoTとHoHですー! 』





あれよあれよという間にHoHの村人護衛クエストだけやっちゃおうということに。


おぉ感謝! ><ノ








前回HoHの三段トライアルで1stのトライアルだけ間に合わなくてフラグが掛けてたのです!
まさかその1stだけやり直してくれるとはッ!!



やりかた知らなかったから勉強にもなるし。



え?



2段目3段目のトライアルの手順覚えてるかって?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ゴメンナサイ。












そして1stトライアル成功!!


フラグGet!!




あとはこれでBoTのアグナーを倒すだけッ!!







『 今日アグナーが居ないのが痛いな 』



ぬ。



『 昨日下見に行ったら丁度殺ってるとこだったし 』




日曜日ですからなぁ・・・・・








そしてPoNのMazeかPoDのデブかどっちかってことでデブ討伐に。




今更ながらに思い出したのですがこのデブ。
Grpチャットで言われてましたよ。







『 曙 』と。






あまりにも違和感がなかったので流してしまったのだけれども、思い起こしていたら
確かにGrp内の誰かが言ってたっす。






そんな巨漢もさっくりとKILL。
皆手馴れてますね・・・・・・・








丁度12時過ぎだったのでそのまま解散。





ギルチャで『 あとはアグナーかぁ 』と言ったところ。




『 アグナーはEPに入るためのフラグだからソルセックの塔にはもう入れるはず? 』と




ぬ。






そーなの・・・?





『 わかんね 』





Σ( ̄□ ̄;)









【 後記 】



PoKで『 瞑想による誘導 』と『 記憶の扉を開放 』でフラグ整理したところ
2つのフラグをGet。



だのに黄昏老人はAAくれませんでした。










ちくしょう。