咆哮する石

 







ってどんなんでしょうかねぇ。



ともあれ今日はハウリング・ストーンへの初潜入。
唐突過ぎてびっくりですが。





『 POPばんわ 』と言おうとしたらギルメンのほとんどがハウリングストーンに。




思わず言っちゃいましたよ。『 げ 』って。







急いで駆けつけて合流を果たして。





いやびっくりですよ。
年内はハウリングストーンに行くことはないと思ってましたし。






いやぁハウリングストーンってすごいですね。
65歳から見てMobが青〜水色。




『 50代前半にはオイシイところなんだけどねぇ。 』




ほぅ。





って三つ編みCLRさんがENTへ。



『 ゴメンナサイ 』





なんでもテレポート装置に触ってしまったそうで。




・・・・・・




ENTからソロで来てもらえそうかな。それは無理。鍵が掛かってるところがあるし。
落し穴のとこもあるし。難しいね。





『 ごめんGateで脱出して 』『 ハイ 』




なんかすっごく不安だわ・・・・・・





















ほンとに天然感染が拡大してたり・・・・・・・





いやまさかそんなことはないですよねうんないないないない。




改めて再進攻。



『 此処落し穴あります 』



らじゃ。



『 桃色RNGさん弓を撃つことを考えてると落ちますよ 』



『 まさか 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『 ゴメンナサイ気ヲツケマス 』





『 日記のネタにならないじゃんw 』『 ! 』



『 あ、もしかしたら今の振りだった? 』『 !! 』










堕ちろと!?








orz







結局落ちることもなく移動。





って。






『 あの、DS不在? 』『 うん 』『 今日は下見 』




はい?



てっきり今日が本番だと思ってたんですが。





『 GP2がカソエラにHS鍵QI取りに行ってるのよ 』



ほぅ。




『 ちなみにこっから先は落し穴ありません 』とレイドSAYで説明が。




GPチャットでは『 SoE切れたー 』『 大丈夫自分も切れてるから 』
『 此処室内だからSoEできないよ 』『 SoE使えなくて残念だったね 』
とまぁ関係ない話が進行。



『 ・・・・・うん 』と答える直前に『 落し穴がなくて残念だねw 』と別の発言In。




つまり。


『 SoE使えなくて残念だったね 』
『 落し穴がなくて残念だねw 』
『 ・・・・・うん 』




しばし間。




『 落ちるつもりだったのか!? 』






!?






ちっ違っ・・・・




『 SoE使えなくて残念だった! 』
『 落し穴がなくてラッキー!! 』




必死に抗弁するも『 そういうことにしとくw 』と。




orz









ハウリングストーン下見会が終了して。




弁当屋CLRさんがあと4%ぐらいでDingするとのことなのでExpキャンプ開催。
参加者は




危険RNG
乃ENC
音符乱舞BRD
弁当屋CLR
桃色RNG




場所はー。



『 PoN? 』『 PoJは? 』『 JAIL空いてるかな 』




『 JAIL空いてた 』





ってことで金儲けも兼ねてJAILへGo!








え?


MT?





桃色RNGですがそれがなにか?






そしてPoJ。




色々あったものの無事DingしたCLR。





ナニがあったのかは此処に記すことは止めておきます。






【 今日の「やっちまった」感 】




焼きDRU   『 余ったアイテムどうしよかね。ステROGさんどう? 』



桃色RNG   『 んだね。是非「MT泣かせ」を。 』



ステROG   『 ぱすw 』



桃色RNG   『 えー。是非この「やっちまった」感を。 』



ステROG   『 ^^; 』



桃色RNG   『 あ、焼きDRUさんもALTにROG居たよね。どうですか「やっちまった」感を・・・ 』



焼きDRU   『 「MT泣かせ」ってこれのこと? 』




うん。



焼きDRU   『 ROG使えないヨ? 』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




桃色RNG   『 やっちまった 』






罰として余った装備の処分担当に任命されました orz







【 今日の暗殺依頼 】




カエソラ鍵QI取りにゲスト参加していた弟SHMさん。
QIが2個揃っていないのにNDの方を渡してしまったとかで、オレンジ蛙WARさんが
所持していたNDじゃない方のQIを譲ってあげたそうな。




オレンジ蛙WAR    『 なのでこんど誰か槍取りキャンプ付き合ってくれますか? 』



桃色RNG        『 あたしに依頼してくれたらさっくり王様暗殺して強奪してくるよ? 』



オレンジ蛙WAR    『 そですか? お願いします 』



桃色RNG        『 らじゃ!
                INVで潜入して王様だけさっくり暗殺ってのが楽しいのよねw 』



ドワーフ緑PAL     『 わしはENTから全部倒してGetしたよ・・・・・・ 』



あらま。