クリスマスは

 



クリスマスは『 X’mas 』と書くのは誤りで






正確には『 Xmas 』だそうな。







『 X’mas 』と表記するのは日本だけだとか。






英国とかでは『 Christmas 』と書くそうな。




とかなんとかTVで言ってました。











   へえ。














そしてギルドイベント。
毎週土曜日にギルドイベントなのですが。



今年の24日。
クリスマス・イブ。




土曜日です。





ってことでギルドイベントはなし。








『 POPする人少ないだろうし。 』








・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ソウデスネ。






少ナイダロウト思イマス。











なので実質的に今日が2005年最後の土曜ギルドイベント。








いつもならToVのNamed喰らいですが既に狩られていたそうな。




今日は何をするのかなとPOPしてみたら。






『 GEおいで 』『 ? 』『 GVやるよ 』





GV。




ほぅ。











GE北東に集合してるとのことで合流。



鍵の掛かった部屋に移動して杯に突進して他の部屋にワープ。






『 んでは元祖DefSHDさん護衛PULLお願い 』







って、なんか怒号が聞こえるんですが。





って、杯の中からわらわらとトレインが来たよ?!







『 誰だトレイン連れてきたの! 』




『 Namedも居るー?! 』




『 何があった! 』




『 MA誰? 』












総勢8匹ほどのトレインでしたよ!!




『 KAから倒してー!! 』




『 白猫SHMさんダウン! 』




『 タゲ集中して! 』




『 桃色RNGさんをアシストするタゲマクロ作ってない。 』




『 手打ちでできるよ! 』







なんとかトレイン処理完了したものの何だったんだ一体。





『 GE本出てる 』『 それ目当てに誰かが引いたのか? 』『 w 』










ともあれ護衛を1匹ずつPULLってボコってPULLってボコ。
どうも護衛を掃除してクリアにしないとGV引けないみたいで。







『 クリア 』『 OK 』






ではGo!















おー。



こいつがGVなんだ。
なんつかエクトプラズム?



あ、そうだ。




GVの近影激写。





『 撮ったどー! 』『 w 』













『 硬いね 』『 うん 』『 HPが減ったアタッカーは下がってヒール貰ってね 』





『 GVのHPが全然減っていないように見えるのは気のせいですか? 』




『 気のせいじゃないです。 』

















『 CcH中止 』『 HoTだけで対応できるわこれw 』




『 各GP内のヒールに専念して 』







結果。





GVダウンしたものの1時間近くかかりましたよええ。




AEのProcが痛いですねこれ。






でもまぁこれで討伐リスト更新ですな。







『 ロール 』『 おお 』





出たのはキャスター用FT装備&遠隔装備・アタッカー用腰装備。





もちろんアタッカー用腰装備振りますよ!
ライバルは1名。





『 さぁ! 笑いの神よ降臨しろ!! 』




『 自分で言うなw 』







桃色RNGロール結果 11



ライバルロール結果 99







orz





『 オチTHX w 』『 ゾロ目でいい感じだわーw 』










GVが終わった後PoVで夢遊病鉱石ゴレ討伐に何人か拉致ったのですが。









『 のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 』




『 のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 』




『 やかましいw 』



『 キャスター用刺突剣だけ・・・ 』『 はい? 』『 指輪は? 』








どうやら桃色RNGさんに笑いの神が降臨しっぱなしだったみたいです。












【 後記 】




このあとネクチュロスの森で泣きながら蜘蛛糸集めに奔走するRNGが居たそうな。