何がいけなかったのか

 







『 朱PALに狙われると思うから足止めして 』『 らじゃ 』




『 先ずスネアぶッ放します 』『 OK 』





『 んで対巨人砲WIZさんを先に 』『 OK 』





『 そしたらCM担当するね 』『 極悪でステキ 』










時は深夜





所はバザー奥アリーナ










対峙するは












朱PAL&対巨人砲WIZ





               vs






             鮮血CLR&桃色RNG










シークレットPvPタッグマッチバトル開催ッ!!











いやね、POPして即、拉致られて。
MIR並丼食ったあとに「時間が余ったからBoTの中ボス喰うか」って。








喰われてましたよ中ボス。










どーすんべ。ってことで。





『 タッグマッチPvPやる? 』と笑いながら提案したら『 いいねw 』と。








んで急遽開催。





PALとCLR。
RNGとWIZ。





それぞれ対照的なクラスを二つに分けて配置。
ルールはALL制限なしの全力を出し切って戦えGoGoGo!
どっちか片方のPTで死者が出たらそこで決着。








結果。



CLR・RNGタッグ勝利。




【 勝因は何ですか? 】



そうですね。ヒールを安心して任せられたのが勝因だと思います。
WIZを狙い撃ちにしたのもポイントですか。




【 狙い撃ちということはトゥルーショット使ったんですか? 】



そうですね。WIZの大DmgDDに対応できるのはそれぐらいしか。
と言うか誰でもDD詠唱中は立ち止まらないといけないので、そこに矢が当ると
ダブルDmg出まくりでしたね。



CLRさんの話では1kDmg連発だったそうです。





【 ・・・・えげつないと思いませんか? 】



そこで躊躇っていたらアリーナに屍を晒していたのは私だったと思います。












決着がついたあとに『 レフェリーやりますー 』とやってきたJRNGさん。









拉致ぢゃー  ><ノ








2回戦開始ッ!!




朱PAL&対巨人砲WIZ&JRNG





                  vs






             鮮血CLR&桃色RNG









結果。



CLR・RNGタッグ連勝。









【 勝因は何ですか? 】



そうですね。ヒールを安心して任せられたのが勝因だと思います。
後輩のJRNGさんを狙い撃ちにしたのもポイントですか。




【 ・・・・それこそえげつないと思いませんか? 】



まぁ、それが勝負ですよね。




【 ところで珍事件があったとか? 】



あぁ、JRNGさんにとどめをさしたのは私なんですけど、その直前に
朱PALさんが何故か味方であるところのJRNGさんを殴ってたんです。



ヒールしてタゲ変更失敗したままオート戦闘ボタンを押してしまった模様。





【 防衛戦に向けて一言? 】



私はバッくれますよモチロン。













Rezが終わって。


アリーナでの死亡は自爆死以外ならExpロストはないという話や
RNGの弓封じを考えないとなという話などして解散。




『 あ、そうだウェポンシールド試してみたい 』『 OK 』




解散前に朱PALvs桃色RNGをチョット実施。







ウェポンシールド発動!




わははははははは無敵じゃー




メレーDmgに対して12秒間だけ受け流しきってしまうRngAA。
レイドん時に重宝するとは言え12秒は短いっすね。


体感速度を確認したかったので協力してもらったのだけれども
なんつかさっくりと効果が切れてしまいますね。







背後からWIZに刺されてたりもしますし。



ウェポンシールドは正面の敵の攻撃だけを防御するんだから後ろから刺すなっておい
おい? もしもーし!?





わーっと群がってくる朱PAL・鮮血CLR・対巨人砲WIZ・JRNG。









あー




 あー




  あー

















【 ホームポイントに戻ります。 】









【 後記 】



今度は有志によるバトルロワイヤルらしいです。





【 追記 】



PoIの護衛クエストは不要らしいです。




【 追々記 】



並丼中に話してた本はこれっす ↓




『『 図解 クトゥルフ神話 』』