よーく見てみたら

 







   ■桃色RNGがEPに行くために必要なフラグの残り■



BoTのアグナー

HoHの三連続トライアルの最初の奴・乞食護衛(全部やり直さないといけないのかな・・・)

ソルセック・ローの塔(5Named & ソルセック・ロー)




   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







昨晩PoDのデブKILLったさ。
んでたそがれ老人に「話」をしたりインストラクターんとこで瞑想とかしたさ。


でもなんかうまくフラグ状況がつながらない。



変だなとチャートを読み返して見たさ。
よーく見てみたら。





■ PoIFlag ■





ベヒモス討伐




うん、ベヒモス討伐はOK−!







NPC護衛クエス




・・・・・・・・・・・・・・・・え?





・・・・・・・・・・・あれかな。機械のドラゴンを倒すって奴。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってねぇ・・・・・











■■■■桃色RNGがEPに行くために必要なフラグの残り■■■■■■■■■■■




BoTのアグナー


HoHの三連続トライアルの最初の奴・乞食護衛


ソルセック・ローの塔(5Named & ソルセック・ロー)





PoIのNPC護衛クエス





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













ヽ(TーT)ノ  ワーイ増えたよ












POPしてみたら先輩の寝落ちPALさんが久々にPOPしてたよ。
しかもラクリンの某所でバンパイア狩り。




ってことでお邪魔しに行ってー。







『 逃げれ 』



『 らじゃ! 』








なんかよくわかんないけれど『 無敵状態だった 』ってんで全然Dmgが与えられなくて。
どうやら【 BaneDmg:ヴァンパイア 】の武器を使用しないといけないって言うMobだったようで。





桃色RNGがグリムリングフォレストにZONEした後に寝落ちPALさんも馬で戦線離脱。
こちらはカッタへZONEして逃げ切ったようです。






『 そっち向かいますので合流しましょう 』『 死んだ 』



『 え? 』



『 ・・・・・墜落死? 』『 違う 』




・・・・・・・・・・・・・? NPCにタコ殴りってことかな・・・?





『 なんでカッタのFacKoSなんですか? 』『 いあ 』










『 銀行に行こうとしたの 』























『 馬に乗ったままで。止まれなかった 』







『 それを墜落死と言うんじゃぁぁぁぁっ!! 』








『 珍しいなw 桃色RNGさんがツッコミ役やってるよwww 』






いやね誰かがツッコまないと。こんなネタにツッコまないってのは






それこそ犯罪ですよ。











っつか馬で墜落死って伝統ですか、うちのギルド。









     ■◆■ 初代 ■◆■




  ドワーフPAL




  AA馬に乗ったままEJの崖から





              「あい・きゃん・ふらーい」












     ■◆■ ニ代目 ■◆■




  朱PAL




  AA馬に乗ったまま東の荒野のカール手前崖から





              「あい・きゃん・ふらーい」












     ■◆■ 三代目 ■◆■




  寝落ちPAL




  AA馬に乗ったままカッタの崖沿い通路から





              「あい・きゃん・ふらーい」












・・・・・・・・・・・PAL’sから猛烈な抗議が来そうなので以下に追加。















     ■◆■ 神祖 ■◆■




  桃色RNG




  SoWをかけたままEJの崖から





              「あい・きゃん・ふらーい」









・・・・・・・・・・・・・・・・伝統ですね。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























伝統ですがそれがなにか?









【 後記 】



つもる話が一杯あった寝落ちPALさんと桃色RNGはそのまま12時過ぎまで
カッタの街角で話し込んでたそうな。