晴れ時々

 











所により人が降るでしょう。







『 此処はバンザイクリフか・・・・・ 』




『 今日も人が次々と降って来ていい天気だわーw 』











今日も今日とてHOLEの大穴にダイブ。ある意味ダイブ日和。





『 猫が墜落死してる 』『 失敗したw 』





そんな中別行動でENTから侵入する一団も。
同じZONEだったらCoHできるんだけどHOLEではどうだろ。ってことで本日初実験。






結果。無事CoHできましたが一人当り1個真珠を消費するってのはちとイタイですな。









全員揃って護衛ガゴ掃除完了したところで黒ゴレにGo。











『 安定してるね 』





ふむ。



DPSが足りないような気がしてトゥルーショット使用してるけどこの調子ならなくてもいけるか。









『 ゴレダウン。 』『 おつー 』『 おつっした 』





さっくりとKILLってさっくりとLootしてさっくりと定番装備だけだった桃色RNG。




手袋どこよー!?

















気を取り直してさくっとロールすっかね。





ND肩はエルNECさんがGet。
ND耳は朱PALさんがGet。






長かったね朱PALさんw






なんでもギルメン以外の野良PTででも倒しに行ってKILLってロール負けて。
んで今日ようやくGet、と。






まぁPoH詣でしてた某RNGさんよりは短いかと。







あっはっはっはっはっはっはははははははは













            orz   ホンマ長カッタヨ









PoKへ戻ってー。



新人のエルNECさんを拉致ってPoJトライアル。




『 4匹のMobがPOPするのね 』『 それが4回 』



『 んで4WaveクリアしたらボスがPOP 』



『 WaveMobのKILLには時間制限があるのね 』『 MobをKILLったらリセットされる 』








一気呵成に説明しちゃったけど大丈夫かな・・・・・
















ボスダウン。




『 おつー^^ 』『 おつかれー 』『 QI拾ってね 』『 おめー^^ 』





続いてJAILのMavuinのところまで連れてってキーワードを。




『 キャラフラGetしました 』『 おめでとう^^ 』







『 これが何なのかわからないですけど 』





やっぱりか orz










そこでまたプレインについて説明。
今度は理解して貰えたようです。




そう言えばいつも『 処刑の審理 』しかやってないけど全部のトライアルクリアして
大ボスへの挑戦権Get&大ボスへGo!




ってできたらいいなぁ。


















解散後、銀行整理続行。
Cockroach・・・・はSkinheadSHMさんにとっとこ。




あぁBoarMeatがあったか。





『 おぢさーんスパイスとガーニッシュくださいなー 』





携帯Spitでコンバイン。




Boar Chopsできたどー ><ノ




北銀横に佇んでいた三つ編みCLRさんに喰わせて。



あとは・・・・・PlanarFruitか。





セレ液必要なのか・・・・・





釣堀でセレスティアル・ソルベント購入ー。




あとはMixingbowlでワードとかのリサーチ材料と混ぜ合わせればセレ液ができるぞー。







うげ。


NPCトレーダーが売ってるリサーチ材料って1枚PP単位なのかよ・・・・









【 後記 】



GフェイダークでMobを殺戮して回ったもののワードとかのリサーチ材料が出なくて
不貞寝したRNGさんが居たそうな。