待ち時間は

 





【 Q 】 待ち時間は何をしていますか?





【 A 】 フロッグロッグ種族の場合




   ハエを捕食しています。







【 A 】 こいつの場合




   自分の肉を喰っています。







誰ですかこんな待ちモーション考えたの。










今日もまたオープンレイドに混ぜて貰ってフラグ取らせてもらうぞー!




他力本願だということは考えないぞー!!







『 今日はソルセックの塔 』『 あら 』






・・・・・・・・・・・・・・・フラグ揃ってないヨ。





緩和枠がまだ残っているそうで、混ぜて貰いました^^;








『 Namedいねー 』




え?





TELL3本を捌いてたら置いていかれて慌ててトラックで探し出して追いかけてったら
何故かレイド本隊と反対側からのルートで来てしまったような感じでMobがうようーよ。



後からこのMob密集地帯はほぼLULL済みだと判明したんですが。



手前の1匹、レイド本隊からは最も遠くの1匹がアグロって瀕死になりつつROOT&Sunare。
同じPTの人が迎えに来てくれてなんとか合流を果たして『 生きてるって素晴らしい 』と思えたっす。





そんな時に『 Namedいねー 』との台詞。





さくさくっとAETLで撤収。






どうもNamedを倒さないといけないらしいのだけれどもそのNamedが不在と。




ぶっちゃけ喰われたワケね。








んで今のところPOPしている神様を倒そうと。


・・・・・・・・・神様も大変ですね。






今日の目的神様は『 PoDのデブ 』と『 PoToの鉄仮面 』。






おぉ、初段階のフラグが立つのねこれでッ!!





鉄仮面の方は以前既にフラグを頂いているのですがこのデブの討伐に参加できなかった為
フラグも有効になってなさそうなっつか今更言うのもなんですけどどのフラグがどうつながるのか
よくわかんねっす・・・・・






今までの月曜オープンレイドに参加してきて聞いたり教えてもらったりした内容とー
某HPで見つけたチャート表とを照らし合わせるとー。




   ■桃色RNGがEPに行くために必要なフラグの残り■


BoTのアグナー
HoHの三連続トライアルの最初の奴・乞食護衛(全部やり直さないといけないのかな・・・)
ソルセック・ローの塔(5Named & ソルセック・ロー)



   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






・・・・・・・・・・・・・3箇所(4つ)もあるのか orz










ともあれPoDへ。



さーっと移動して待機し・・・・




『 到着したメンバーで小デブ殺っておいて 』






ふむ。




そこにGPメンバーが『 小力前着 』などとGP内報告。



・・・・・・・・・・



『 力士とかけてる? 』『 うん 』『 デブだし 』『 ドスコーイ 』




なるほど^^;






んでさっくりとKILL。




『 変なAEDoT喰らっちゃった 』



あら。


自分はなんともな・・・・・いえなんでもないです後方から弓撃ってただけの人が
『 私は大丈夫だよ 』だなんて言おうものなら後が恐ろしい事態になりそう。








んでさっくりとGrummusKILL。





以前ギルドイベントでKILLろうとして壊滅&撤退の憂き目に遭ったデブ野郎がこんなにさっくりと
死ぬのを見るとなんかすっごくカナシイ。














デブをKILLった部屋の奥にある排水パイプ(?)を動かすと穴があって。
その穴から飛び降りるとCoDのENTに到着。




・・・・・・・・・・・・・・・・・そっかCoDってPoDの上位プレインなんだ。












さてッ!



次はトーメントで鉄仮面女ことサーリン様を討伐ッ!!
個人的には好きだったりしますが。




なにしろモーションが綺麗ですし。
武器が棍棒じゃなくて鞭だったら引きますけどねw










橋の所で蜘蛛だのイノシシマンだのアグロったりしたものの無事城内IN。




『 では移動宜しく 』




溝にはまらないようにーとの注意に足下用心しながら走って溝んとこでジャンプ・・・ってあれ



なんか目の前を走っていたハイエルフさんの姿が消えて・・・?
そこにレイドSAYで





『 ○○さん溝に落ちてそのままLDです 』




!!





彼女は後ほど復帰しましたがレイドに戻ってきた第一声が





『 水洗便所は冷たくて寒かったです! 』





!!!




恐ろしいところだトーメント。床に水洗便所が張り巡らされているなんて。
下手にそこらのボタンを押したら城外までざーっと排出ですか。
何か間違ってるような気がするけれどやっぱり恐ろしい。







『 Named居ないのでサーリンのところまで一気に抜けます 』






あっけないなw




そしてサーリン討伐ッ!!





前回CoDの真っ黒バイキン君討伐の時にMezブレイクしまくって
あとで叱られた教訓を此処の鴉で活かしますよッ!!






鴉は桃色RNGに覚醒させられた。






げ。



1回だけだけどMezブレイクしちゃった・・・・・




もちっと心に余裕を持って攻撃待機しないとダメか orz








って同じPTのROGさんが死んでるッ?!




どうもAERampくらったみたいなんだけれど・・・大変だなROGさん・・・・








そしてサーリンからのDROP品ロールも終わってー。
これで帰還かなと思ったら『 NamedがPOPするまで待機 』とのこと。



ふむ?




なんでもこのNamedもフラグがあるそうで。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









POPしないな・・・・・・・・・・・・・・・・・って12時だ・・・・・








明日仕事・・・・・






『 ごめんなさい12時なので帰らせてもらっていいでしょうか>< 』








『 あ 』








え?





な、なんかさくさくっと撤収が始まってますけどもしかして引き金を引いた?!
同じPTの人にとりまず謝ったら『 潮時だったってことだからNP 』『 うん 』




・・・・・・・・・・・・・・いいのかな。





びくびくしつつ寝床で横になる桃色RNG。





【 追記 】



うなされたそうです。