TELLの嵐

 



今日はー。
特にギルドイベントの予定はなしー。




ってことでギルメンは皆思い思いにPTを組んだりしてGo。





んで桃色RNGはPOPしてからずっとTELL。










ええもぉずっとTELL。
いやちとイロイロあってね・・・





合間にHELP要請があって絶望の大湿原に居るNPCんとこへ後輩SHDさんを
案内。



あぁこのNPCはカエル。



ええ、ハウリングストーン鍵クエストの。






んで無事GET。






『 Getできましたー^^ 』



『 おぉ、おめでとー 』『 おめでとう 』『 おめ^^ 』




ギルチャでの報告にひとしきり「おめでとう」コール。





このSHDさん23時が門限だとかなので間に合うかなと思ってたんだけど
ぎりぎりで間に合って良かった^^;







SHDさんが落ちた後




『 そういえばさ 』『 ? 』






『 EvilはOTのFac下がるんじゃ? 』




あ。






・・・・・・・・・・・・・・どうしよ。






こうなったらマカロン似SHDさんにもGreenmistクエストやらせるかね・・・






そうなったら嫌でもHS行かないといけなくなるし。







『 EpicのOTパートが終わってるか聞いてみて 』





助け舟を出してくれたのはDefSHDさん。
どうやらこのパートが終わっていたらOTのFacが下がっていても
そんなに問題はないそうな。





今度聞いてみよー><ノ






そしてまたTELLで話し合い再開。













PoSTでの大工狩りHELP中もTELLしてたのはナイショです・・・・



挙句の果てにボコられてるのに気づくのが遅れて撲殺されたのはもっとナイショ。






【 今日の一言 】



EQで一番難しいのは人間関係だと痛感しました。