ヴィーシャンの神殿で

 



 




今日はレイドイベントの日〜





鮮血CLRさんが埋めてくれてたDRUがNamedがPOPしてることを
報告してくれてたのでー







行くぞヴィーシャンの神殿へ!




桃色RNGは本隊移動後にPOPしたので迎えに来てもらって
セイレーンの海底洞窟出口から西の荒野をRun。




ToVにZONEしてー。





『 お待たせ 』



朱PALさんが居たので「やぁ」。


レイドに誘ってもらったあと振り向くと。









・・・・・・・・・・・・・・・・





ナンデスカコノ蛙ノ集会ハ。






聞いたところ名状し難きENCさんが新グラ蛙変身魔法をGetしたとかで
カエル変身イベント突発発生だとか。








いや、いいんだけど。いいんだけどさ・・・・・・








ビビったよw














ともあれ全員揃ってバフも完了して。
音符乱舞BRDさんのPULLで戦闘開始。






いてまえー。
流石に2PTちょいだと1匹相手なら余裕かな。





『 ADD 』『 1KEEP 』




PAL’sがアグロ処理に大活躍だね!









『 次Named 』



おー。







ヴィーシャンの神殿でのNamedはQIをDROP。
んでそのQIを4種類ほど揃えたらNPCにクエストを受けることで
高性能な装備品をもらえるとか。




問題はQIが揃うまでは銀行のスロットを圧迫しまくるという・・・・
この点はこれからまた考えておかないとですね。




今回ToVにはNamedが6〜7匹居たので全部喰っちゃってー
赤牛WARさんがリーチ掛かったものの揃わず仕舞いだったりするし。





難しいもんですなぁ(遠い目)






え?



あたし?




ロール全然参加しませんでしたよ。









だって銀行の戸棚がイッパイイッパイ・・・・













【 注意 】


生産スキル上げはどれかひとつに搾りましょう。
でないと各種生産スキル用アイテムで倉庫が埋まってしまいます。







【 おまけ 】



なんか文句がありそうな顔だなこいつ。



って、私じゃん。