平原と地下聖堂

 




今日はアンブラル平原でDS討伐だー。








『 桜色RNGさんまた桃色に? 』




・・・・・・・・・・・・まぁ色々あってね・・・




昨晩危険RNGさんの仲介でうちに新人さんが入ったのですが
彼もまたRNG。




男のRNG(メインキャラ)がこれで4人。
女のRNGも一人居るわけでTOTALで5RNG。



って大筒WIZさんがALTの蛇RNG(男)に着替えてきたよwww




『 5レンジャー? 』『 いいねw 』




男RNGばかりの5レンジャーですか。






ってことで色をつけようかという話に。








『 誰がどの色にするか打ち合わせしといてー 』




そう言い残してガンサク湾灯台で染料製作に励む桜色RNG。




『 桜色RNGさーん 』『 ? 』







『 満場一致で桃色は桜色RNGさんに。 』





何を打ち合わせとったんだオノレらは。





新人RNGさんはこれまた読みがややこしいので『 JRNG 』としますが
彼は『 赤 』に。




PULL見習いRNGさんは『 緑 』。



危険RNGさんは『 青 』。



蛇RNGさんは『 黒 』に。




この目に優しくない5色RNGが深夜のPoKをダック姿勢で徘徊してたのですが
見かけた方は警察に通報したりしないでください。









んで結局桃色に逆戻りしたワケですがレイド参加者の皆さん自然にスルー。







違和感がないのかもしかしてッ!!







一人煩悶としてる桜色RNGをそっちにおいといてトリガーMob討伐開始で
タイムトライアル発動。





『 最短記録は6分ですのでー 』『 w 』




まぁ20分以内にKILLれたらOKなんで焦る必要はないっすよ。









トリガーKILLed。




『 何分だったん? 』『 11分 』『 ちぇ 』



いやいい方だよこれ。
制限20分の半分ちょいの時間でトリガーKILLれてるんだし。




最初にこいつを殺った時なんて20分かかっても倒せなくて。



ようやく20分以内にトリガーKILLれても、DS相手に壊滅・壊滅・壊滅で
死体回収の度に死体を作ったり。





懐かしいなぁ(遠い目)








あっさりと死んだDS。




LOOT〜





『 ・・・・・ 』『 耳装備出なかった? 』『 うん 』






RNGが泣いて喜ぶBow of Doomが出てたのでまぁ・・・・OKっすか。




続いてRCもKILLed。





この時点で23時をちょい回った状態。





『 DtV? 』『 見てくる 』





大筒WIZさんにTLで飛ばしてもらってって・・・・・・・





『 うーわー ウェイクニングランドかよ! 』




CoVFACがMAXになってて良かったよ・・・・・
ウオシも居なかったし。







DtVも居なかったけどね。Hahaha。






『 そしたら偽イノッチかな 』『 アケヴァの岩男不在です 』



『 レイド前にチェックしたところGEのGVも居なかったよ 』







ナドックスの偽イノッチのPH居るかなぁ。





『 居ました 』




おぉ。







ってことで偽イノッチいてまえー!!






本戦前に合流したリアル死NECさんから質問が。




『 ヒールメイン? アタックメイン? 』



『 アタックメインで。 』





なにしろレジ高い上に吹き飛ばしもあるし時間がかかると



RAMP・サモン・撲殺コースっすよ。





ってJRNGさんが震えてる。
がんばれw






偽イノッチだうーん。





LOOT〜





『 ・・・・・ 』『 FT指輪出なかったか 』『 うん・・・ 』











【 今日の一言 】



今日はガッカリ・ハンドの方だったようです・・・・・・ orz