穴と嵐

 




『 POP。ばんわ>ALL 』



『 PoSTでQI集めするよー 』




そこにDefSHDさんもPOP。





戦力が思ったより集まったとのことでHOLEのゴレを喰っちゃってから
PoSTのQI集めにしようかとのことに。





『 ホール貸し切りー 』



『 ゴレ健在ー 』





さぁ乗り込めー!!






次々とDA歌をもらってダイブするレイドメンバー。










瑞RNGが墜落死した。







・・・・・・・・・・・・・・・ダイブするタイミングを間違うとこうなるのよね。





『 Rez班ー! 瑞RNGさんのRezをー! 』












全員揃ってー。
サモンMAGさんのPetプルで護衛ガゴが引かれて来てー。





皆でボコりタイム。





『 芸術だーw 』




感心するゲスト参加の弟殺しSHMさん。
慣れてるからっすねw




最初にこいつを倒した時なんてそりゃもぉ大変でしたよ。
うまくいかなくて護衛×2にゴレの3匹がやってきてしまって修羅場。







2匹目のガゴもKILLって。






『 MT赤牛WARで、RT桜色RNG 』












『 RTってどんなことを・・・? 』




『 PULLってキック 』






ふむ・・・・・







そしてゴレPULL。





がすごすげしどかごしぼこがすげし・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・キック当らないっつか押し過ぎ!







って赤牛WARさん死んでるッ!!




ウェポンシールド発動!!







ゴレだうん。






ふぅ。
RTッテ難シイ。






さっくりとロールして耳装備GETしたよー ><ノ





『 ネタにならんじゃないか 』『 勝ちやがった 』







orz












続いてPoSTに移動。
残りのQIがサッシュだけという人が多かったので森エリアでGo。








『 カエルアグロ 』





さぁ来いッ!!
今日はオレンジ蛙WARさんが居ないから心置きなく殺させてもらうッ!!
いやどっちみち殺すんだけど。






なんだかんだで森エリアのQIがニーダー全員に行き渡ったので
次は砂漠のNamedだけをPULLってメダリオン強奪しようかー。







『 DiakRaider Inc! 』





音符BRDさん。なんでDiak?




『 アグロった 』




OK
さぁこいッ!!








『 3 』




前言撤回w
MTさんお願いします!






サボテンと蛇とDiak。
それぞれ分散させてROOTしてMezして各個撃破ー。






オードブルには物足りなかったか。ふっ。



え?



だったらお前がMTやれって?




ゴメンナサイソレダケハ堪忍シテ・・・・・






さて、砂漠Namedいくかー。




ゴレの後、赤牛WARさんが眠いとのことで抜けてしまったので
DefSHDさんがMTになったのですがヒールが届かなくて死亡。




ってなんとかせねばッ!!




特攻する桜色RNG。
ゴレ相手にウェポンシールド使用していたのを忘れて特攻。
もちろん即死。




まぁNamedKILLれたからいいけどw




メダリオン強奪完了が丁度12時前だったのでそのままPoKで解散。





まだ続けることができる人を引き連れてPoSTでフラグクエストツアー開始。







単身ドレッドランドでPHを殺し続ける桜色RNG。






【 PHに一言 】



いい加減本命POPさせてくれ・・・・・