7人の侍&野伏せ

 







ぶっちゃけ無理っしょって思ってましたよ。






鮮血CLR
カロン似SHD
ドワーフPAL
リアル死NEC
名状し難きENC
対巨人砲WIZ
サモンMAG
オレンジ蛙WAR




そして桜色RNG。




この8人でPoSTの森エリアで特産品のハチマキを狩ろうってことになったんですね。
そしてマカロン似SHDさんが門限だとかで1体目のあと離脱。




カエルIncしてENCさん瀕死になりかけること幾度。



ちなみにMTはオレンジ蛙WARさん。
せつない顔で殴ってましたよWARさん。




蛙Mobの断末魔の台詞が『 ケロロロォ・・・・・ 』なんですけど。








『 せつない・・・・・ 』





いやそのあのね。



だったらそっちから絡んでくるなって通訳しといて。






私、平和主義者よ?












ツッコミ所があったような気がするのは錯覚ということでさておいて。





アグロが怖いので1PULLって皆にボコってもらっている間に他の巨人をしっかーりと
2重ハモで眠らせては引いて眠らせては引いて。




なにしろ今回の突発レイド参加者は現時点で8名。
Namedがアグロったらもぉ壊滅ですよ各個撃破の修羅場阿鼻叫喚無限召喚地獄。








『 Namedいけるんじゃね? 』




はい?




えっと。






錯覚じゃないよねうん。


そーかそーか、うん。




















アホかぁぁぁっ!








でも話はとんとんと進む・・・・・・・・・・




結果。




1thGPに戦力を集中。
2thGPにはNECとRNG。



NECにはFDでしのいでもらってRNGはRD。
1thはEvacで生還させる。





名づけて『 スペースシャトル作戦 』でGoGoGo




大気圏離脱時に切り離される第一燃料タンクとー
万が一の時は捨て石にされるRNGとをー


かけてみました。










NamedPULLのために雑魚巨人にハモっていた桜色RNGさん。
ふと思いついて質問しましたよ桜色RNGさん。




『 最悪Incしたとして何IncまでOK? 』



『 1 』



『 らじゃ・・・ 』



『 雑魚巨人ばかりだったら3までは行けると思うんだけど。 』




Con白のNamed込み込みですからなぁ・・・







ソレ以前ニ8人デ挑ムナンテ無謀ダト思ヒマセンカ?















砦右奥の焚き火のところにNamed視認。
周囲の雑魚巨人に次々とハモ×2がIN。




狙うNamedはZertuken the Unyieldingっす。





砦内に3つの建物があるんですが。っつか小屋かな。







         ■







    ■         ■







こんな感じなんですね。
下の2つの小屋の手前が砦入口。




奥の小屋の右側に雑魚巨人×2&Named。



右手前の小屋の中に3体、小屋入口に2体。
あとは小屋外に2体。


奥の小屋の中には確認できただけで1体、小屋入口2体。




確実にやるなら右手前の小屋の雑魚巨人一掃してからPULLった方が良さげ。






しかし8人の戦力でRePOPに負けずに雑魚巨人を一掃してNamedをPULLれる
自信はないっつか帰ってもいいですかあたし。




っつーことで。





曲撃ちPULL作戦でGoGoGo






Named周囲の雑魚巨人にNamedがぶつからないように、
なおかつサモンされないよーに。








砦門へちと入ったところで左へズレて矢の軌道をイメージして深呼吸して。





『 Zertuken the UnyieldingInc! 』





攻撃通知マクロと共にぱひゅーんと飛んでいく矢。
同時に射撃地点から離脱してサモン有効圏外へと逃れる桜色RNG。








振り向くと。




Namedだけ。





『 1 』




まぁ、あたしのことだ。どっかでハモ漏れとかしてたり。
あるいは物陰で見えなかった雑魚巨人がアグロったりとかするんだろな。





・・・・・・・・・・・・




『 1のまま 』




Namedだけが砦門を通過。





嘘だろ? あの桜色RNGが華麗に1PULL?



そう思っていたレイドメンバーの貴方。




無問題。





本人が『 嘘だろ 』って思ってましたから。







日記を書いてるこの時点でも信じられなかったりするし。


これはキットあれじゃないかあまりにもヒドい結果になったので自らの記憶を
改竄しているんじゃないかとかひょっとしてほンとは夢だったというオチとか
いやこれはやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




延々と続く肯定と否定の堂堂巡り。








そんな板挟みRNGをそっちのけでNamedとの戦いは始まってたり。






最初はなかなか減らないNamedのHP。



どーしたらいいんだッ!!






そしてようやくTSDisc*1があったのを思い出して密かに使用したRNGが居たそうな。



対巨人砲WIZがどかんとやっては桜色RNGがたたた・・・・とやって。
オレンジ蛙WAR以下メレー攻撃メンバーががすごすとガチンコして。



きりきりと張り詰める蜘蛛の糸のような緊張状態が持続して。

















Namedだうーん。
ようやっと倒せましたよってかほんとに倒れたのかなこのNamed。
まさかFDだったりしませんよね。






『 おつー 』『 おつー 』『 おつ^^ 』



CLRが死亡者3名をRezして回る間をねぎらいの台詞が飛び交って。



『 ぜってぇ無理だと思ってたよw 』



その衝撃発言を放ったのはドワーフPALさん。







・・・・・・・・・・・・・死亡者3名で勝ったのは奇跡?






【 今日の補記 】





『 Namedいけるんじゃね? 』と言ったのドワーフPALさん。





【 今日のレイド死者 】



対巨人砲WIZ(享年65歳)
名状し難きENC(享年65歳)
リアル死NEC(享年61歳)



【 今日のレイド蘇生者 】


対巨人砲WIZ
名状し難きENC
リアル死NEC









 

*1:Rng専用Discの一つで一定時間だけ弓による攻撃力倍増。