テュナレイド断固反対!!

 






っつかGood系がテュナレ様を狩ろうとするなよ>д<ノ






ミサニエル・マーはPoPフラグ関連だから狩ってヨシ!



でもテュナレ様はフラグなんぞ関係ないだろ!!





『 いやでもあれだよ』『 ? 』






『 なんつか達成感? 』







『 そんな汚れた




      達成感要りません。 』









こうして今日もまた朱PALと桜色RNGの意見衝突は終わらない。













『 カールで何やってん? 』『 Fac上げキャンプ 』『 @2名空き 』



『 行きます 』





カニ死寸前猫SHM
オレンジ蛙WAR
暴走ノームENC
女アサシン風ROG
大筒WIZ
桜色RNG




このメンツでアリーナENTでキャンプ。





・・・・・・・・・・なんでアリーナENTかって疑問に思った貴方。





ENCが暴走しているからです。




実際のところ今日の日記のタイトルは『 暴走ENCを止めろ 』にしようかどうか
迷ったんですよ。





ある時は3IncさせてPULL。
そしてまだ2残っているのに次のをPULL。
PULLられた巨人に反応してさらにアグロ。



こういった感じのPULLの連続。





『 なんかあったのか? 』『 いや今日は病院に行って帰ってきてからのPOPなので 』



ふむ? 



『 元気一杯 』『 ! 』『 元気ハツラツってかw 』









ドワーフPALさんがPOPしたので来て貰って。




ENCさんはGP外で援護しつつExpキャンプ。




『 いいの? 』『 FacはTash一発入れれば上がるから 』『 らじゃ 』





タンクが1名増えたのでキープも楽になるだろうなと思っていたのだけれども。
追加PULL量が増加するとは思っていませんでした。






『 やーめーてー 』



『 なじぇ〜 』



『 なじぇ〜じゃないって! 2KEEP中だよ! 』





『 スリルの無いキャンプとスリルのあるキャンプとだったら



                        後者の方でしょ? 』




う・・・・・・と詰まってしまう桜色RNGを大筒WIZが援護射撃。



『 CRしてまでスリルを味わいたくない 』



『 CRしてこそのEQじゃん 』



『 人為的にCRを作り出そうとは思わんw 』





しまいには『 聞こえなーいー 』




『 チャットは見るものであって聞くものじゃないw 』



『 見えなーいー 』『 !!!! 』『 !!!! 』





なお、このやりとりの間も追加PULLにRePOPにアグロとにぎやかなこと。
最高7体は居たと思います。KEEP分だけで7体。




カニしていたSHMさんが狙い打ちされて死にそうになったりとかしつつも
皆生き延びていますよ!





『 すごいな。なんで皆死なないんだろ 』




ちょっと待て暴走ENCさんあんたがそれを言うかぁぁぁッ!!









そしてその時は来た。






走って行ったENCさんが戻ってきて。



何やら一体だけ他の奴より豪華そうな鎧だねとりまずRootでってあらレジられた。
Sunareもレジられて暴走ENCさん死亡。






この時『 ほっ 』としてしまったのは責められるべきなんでしょうか・・・・・





『 喜ぶべきか悲しむべきかわからんなw 』




大筒WIZさんッ!! 貴方も『 ほっ 』としたんですねッ!!!






そこにRePOPが重なって阿鼻叫喚修羅地獄。





『 まだー? 』


『 処理中で大変です>< 』『 処理中w 』




『 なにげにNamedぽいのも居るし 』




あ、やっぱりあいつNamedだったんだ?
よーく見てみると。




Semkak Prophet of Vallon





どっから引いてきたこいつ。





ともあれRePOPの追加処理が完了してNamedも倒して。
ADDがないというのはこんなにも安心して戦えるものなんですね。



LOOTしたら腕輪げっつ。



Steel Wristband of Strategy






時間も頃合いだったのでRezった後、3〜4体KILLってGGで帰還。






PoKで精算&おつっしたー、して。



さて寝るかとウロついてたらギルチャでオレンジ蛙WARさんが呼びかけてきました。




『 あ、そうだ桜色RNGさん 』『 ? 』





『 普通は角大師知らないと思います 』






むぅ。





『 っつかBertoxxulous見てなんで角大師を連想するのか小一時間 』







連想しなかったのかッ!!




OK。




Bertoxxulousをイメージしてみよう。





全身が真っ黒。



OK?




ガリガリの体型。



OK?




目が目立つ。



OK?




肋骨がよく判る。



OK?





では見てみましょう。










つのだいし。



どーよッ!!









【 今日のお知らせ 】



角大師様に対する誹謗中傷ではありませんが、関係者の皆様及び角大師様におかれましては
ご気分を害されてしまいましたら大変申し訳ありません。お詫び申し上げます。