心臓の使い道

 




ええ、それはギルメンCLRのEpic最終決戦に出遅れたものの合流してホールのゴーレム食ってー。
23:20頃にPoKへ帰還した時。




『 中途半端に時間が余ったな 』



『 手軽にやれる奴ないかな 』



『 PoNどう? 』



『 肩Need居るんだっけ? 』



『 自分持ってないや 』『 赤牛WARさんは黒騎士やったことないはず 』



『 居るかな 』『 居ます 』『 k 』









そして洞窟ブレイクで黒騎士のところまで到着。




さっくり黒騎士を喰っちゃいました。
CLR1名だけでしたが。



っつかホールのゴーレムをCLR2人のCCHで片付けるってのがスゴイ。






んでLOOT品は



 話題の肩装備
 珍しいけれど使えない脚装備
 EP
 ND心臓




この四つ。






肩Nieederは赤牛WARさんだけだったのでそのままおめでとー。
脚装備は大筒WIZさんがALT用にGet。
EPは桜色RNGが後輩用に確保。



『 心臓はどうする? 』









『 桜色RNGさんおめでとー 』




『 マゾクエだし。 』




『 アレか。 』




『 アレだ 』








orz




いつの間にそういう話に。









とりまず預かって『 ダメぽ 』と判明したらデストローイでいいだろうし。




んで調べました。







泣いていいですか。







このPoN黒騎士VtSの心臓はPoKのクエストで使用するものだそうですが



手始めにPoKたらい回しクエストで『 Planar Traveler's Manual 』をGetせなならんワケで。



その次にPoNのホブゴブの肉を料理したものと一緒にNPCへ渡して『 Beginner Magic Manual 』。



さらにその次にVtSの心臓と一緒に渡して『 Intermediate Magic Manual 』。




これはすぐにでも出来ます。
銀行にホブゴブ肉のストックあったはずですし。





そしたらなんで泣きたくなったのかって?




これで終りじゃないんですよ・・・・・・・・・・




BoTへ行ってQI強奪しーの、Tacへ行ってQI強奪しーのして、一緒に渡して


『 Advanced Magic Manual 』になります。



そしてその次の段階。





PoKたらい回しクエストで『 Planar Traveler's Manual 』をGet。





いやうっかりデストローイしてしまったケースを想定しているワケじゃないです。




はっきりきっちりばっちりきっかり微塵の疑いも無く




最初っからやり直さないとあかんのです。




っつのもですね。


PoKのこの種類のクエストは3つっつか3冊っすか。
3冊のコースがあるんですね。



ぶっちゃけ、こういう感じっすかね。


『 Planar Traveler's Manual 』から3つの『 Beginner Manual 』クエストが発生。
んでそれぞれのクエストは最終段階に到るまで2回のクエストが発生。




『 Planar Traveler's Manual 』 → 『 Beginner Combat Manual 』
 → 『 Intermediate Combat Manual 』  → 『 Advanced Combat Manual 』



『 Planar Traveler's Manual 』 → 『 Beginner Magic Manual 』
 → 『 Intermediate Magic Manual 』  → 『 Advanced Magic Manual 』



『 Planar Traveler's Manual 』 → 『 Beginner Stealth Manual 』
 → 『 Intermediate Stealth Manual 』  → 『 Advanced Stealth Manual 』





此処まではいいんです。




3冊全部やろうと思わなかったらね。Hahaha!







んでこの3冊が3冊とも最終段階に到達したら。



ホープストーンと一緒に渡すことで完成。














  ノ´¬`)ノ   ┸┸
   巫座戯るな





いつになったら拡張出るんだよ。


このホープストーンまだ実装されてないだろ、ごるぁ。




泣くぞ!!






【 今日の簡単生産スキル講座 for 弁当屋CLR 】



今日は染料の作り方でーす。


正式名称は『 A Vial Of Prismatic Dye 』です。



作り方はー。
正式名称のところをクリックして飛んだ先を参照してくださーい。(てきとーすぎ>自分)


SHMじゃないクラスは2番目の方法で作ってくださーい。



なおー、材料は全部ガンサク湾灯台NPCトレーダーが売ってまーす。


合成に必要な『 Kiln 』と『 BrewBarrel 』もガンサク灯台近くの小屋の裏にありまーす。






【 今日の神降臨 】




HOLEの黒ゴレから出た肩装備のロール。



『 笑いの神が降臨するかも 』と宣言した音譜BRDさんのロール結果。





  0  






どよめきが笑いに変わる一同。





続いての耳装備ロール。
ニーダー5名。




皆2桁台で最高58。



桜色RNGのロール結果。





  3  





笑いが爆笑にグレードアップする一同。







『 笑いの神降臨は桜色RNGの方だーwww 』











○| ̄|_