チャードックの定番

 






それは





生贄PULLです。







いやちょっとアレがアレなもんで。





ちなみに前回クラッシャーCLR用に王様をボコりに行った時に落し穴から落ちた
ギルメンは今回は落ちませんでした。





何があったのかよくわかんないんですが。





気がつけば熱烈歓迎









魅惑ボイスBRDさんが『 図書館エリアLULL完了 』とのことで移動指示を出しました。



んで図書館からロイヤルルームへ通じる扉の鍵を開ける必要があるので



『 女アサシンROGさん扉開けてあげて 』




えっと。



考えてみたら本隊に待機指示出してなかったような・・・?
でも本隊の人は皆図書館エリアで待機してたはず。





んで扉が開いたら既に5匹ぐらい殺到してて。



ボコってたら落し穴からMobが落ちて。




MTの朱PALさんがサモンされて戻ってきて更にMob追加。




ええ、今日の落し穴への生贄はMobでした。
っつか生贄ですらないか。




そいや王様まで来てましたよ。













結論から言うとああいう場合図書館エリアのLULLMobをアグロさせてでも
扉前から移動して戦うのがベストな戦法ですね。



扉前だとMob落ちーのPC落ちーので大変ですよ・・・・・・・・・







なんとかトレイン処理完了&王様討伐成功しましたが、かなり疲れました><





死亡者


  危険RNG
  女アサシン風ROG
  クラッシャーCLR
  大筒WIZ






実際のところ『 こりゃダメだ 』って思っていたのはナイショですが。





そう言えばひとつだけ気になってるんですがクラッシャーCLRさんたらなんで
ローブ姿だったんでしょう。







【 追記 】



23:30に解散したので



 朱PAL
 鮮血CLR
 大筒WIZ
 危険RNG



の4名を拉致ってカーノア城へ。



幸いクソ野郎はまだ狩られていなかったのでさっくり殺害してQI強奪 ><ノ






【 今日の自分ツッコミ 】




えげつない火力ですね。