倉庫整理を思いついて

 






3回死亡。







しかもRezなし。




















Dong寸前。






いや色々とね。



週末恒例ギルドイベントはPoSTでBoTフラグQI集めで
特筆すべき事柄は起こらなかったっつかいつもの如くアグロしまくったりとか
まぁそれなりに熱いレイドだったりするワケですが。




12時解散なワケです。




そのあとグリーグの袋小路のSoLで後輩ギルメン達のExpキャンプの保護者して。




2時解散なワケです。






夜明けはまだ遠いです。







倉庫整理始めました。






『 あ、Piece of Medallionが。 』





あぁそっかチャードックのネズミんとこで止まってたんだっけ。
宝石二種類も既に用意してあるんだっけ。



んでこないだ赤牛WARさんがギルドHPに地図とかUPしてくれてたっけ。





チャードックいこー ><ノ







ホームポイントに戻ります。







orz






INVしてENTから1匹1匹See持ちが居るかどうかチェックしつつ進攻していったら
坑道手前にSee持ちが居やがって。




んでそれをどう回避するか考えてたら巡回See持ちアグロ。
ENTまで戻って力尽きましたよ・・・・・・・・・・・




でもいーもん!
死体回収楽なところまで戻れたもん!!





半ば諦めかけつつ死体回収してたら




『 CCお願いします 』



ん。





『 VP鍵のネズミに会いに行くところです 』





『 私たちもネズミなんですが行って宜しいでしょうか 』







合流させて!!





恐る恐る聞いてみたら快諾いただけましたTT









ネズミはっけーん。




殺意が湧くのを我慢して宝石2種類渡してー。
Piece of MedallionをGet。






そーしーてー。



つーぎー。




カーノア城いこー ><ノ







えっと、MAPだとこの井戸から飛び降りるらしいね。
ふむふむ。



あぁ、こっからこっちか。
ふむふむ。





目的の部屋到着ー ><ノ



目的のMobはおろかPHのMobもおまへんがなー。



・・・・・・・・・・・待ってみるか。






えっと、目的のMobはVerix Kylox's Remains でー。





ってPOPしたよ!
殴られてるよ!!
しかもCon青だよこいつ!!!
ついでに言えば雑魚骨もアグロってるよ!!!!








ホームポイントに戻ります。






orz





タイマンでもきつい上にアグロった雑魚が毒DoTやらCMやらしやがったせいで
Rngリジェネ消えーのレイス消えーのHPがすがす減りーの。





そして死体回収の時にもまたボコられて死亡しましたよあはははは。








LフェイダークにGateしたあと、そこでそのまま不貞寝するRNGが居たそうな。




【 追記 】


この仇はいつか必ず・・・!!