真珠と回転輪胴機関銃

 






弁当屋CLR    『 皆MTでPULLer? 』




桜色RNG     『 いや、あたしはマシンガン 』





弁当屋CLR    『 セーラー服とマシンガン? 』







・・・・・・・・・・・・・・弁当屋CLRさんたらまた古いことを。








このCLRさんが『 Epic始めようかな 』と言い出して数日後。





※ 残っている案件 ※


スカイファイアで真珠取り
スカイファイアでドラゴン討伐
チャードックで王様討伐





これらだけという状況に。
こういう時だけは機動力あるんですかねこのギルド。






チャードックは週末にでもやるかってことで棚上げして。
ドラゴン退治はそもそもの真珠がないとダメだってことで。




今日は来ましたよスカイファイア。
RoS(Ring of Scale)のFacがどん底ですがまぁ・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・考えないことにしよう。



明日は明日の風が吹くとも言うし。









参加メンバーは



もけけENC
ランナーRNG
魅惑ボイスBRD
じっちゃんPAL
弁当屋CLR
桜色RNG




丁度1PT分。





PULLはランナーRNGがPULL修行ってことで志願。
MTはもちろんじっちゃんPAL。



っつかたしかにじっちゃんだねこの外見。



ドワーフだしさ。
総髪だしさ。
白髪だしさ。
髭がご自慢だしさ。




だからと言って会話の流れをいつの間にか




バイ○グラだとか




○カだとか




そっちの方向に流さないでください。



そもそもそっち方向に話を振るなよw>弁当屋CLR









馬鹿話の間も運ばれてくるMob。
ってかこれは運ぶと言うよりもトレイン処理では・・・・?




『 これでランナーRNGさんも危険RNGさんの仲間入りだねw 』




とか言われてるし。





って、その当のランナーRNGさんがこっちに来て・・・・ってあぁ。




『 SoEくださーい 』『 キャストー 』『 ども^^ 』





そしてまたトレイン。




『 ・・・・・・・・・あれ? 』







ランナーRNGさんたらしきりに遠くをうかがっているようだけど・・・・



『 あぁ、SoEはかッ飛ぶから簡単に振り切るよ 』





『 ええ。そうですねぇ 』




って、その声は弁当屋CLRさん。







Σ( ̄□ ̄;)


しまった墓穴を掘ったよ!!






責任追及するCLRと、とぼけるRNGの応酬が見られたそうな。








んでも弁当屋CLRさん。





貴方にとってビッグ・サプライズだったかも


知れないけれど、それはこっちにとっても同じ。








っつかなんであそこでSoE入れたんだろな・・・     orz








思い出してみたらさ。




レイス入れーの、AtkUP入れーのして。





なんか物足りないな・・・





『 そうだふわふわさせてみよう! 』






キャストー。







結果。









クララが・・・・・・・・・・・









            五輪100m優勝


            しかも記録更新?!









それぐらいのショックでしたね(遠い目)









まぁ、終わったことは終わったことだしさておいて。
当分はギルメンにこのネタ言われ続けるだろうけど。








って魅惑ボイスBRDさんが何か言ってる。




『 持ち切れなくなりました 』『 ML変わります 』






まぁプア・ハンドだし。
今日は諦めて貰うか。






それにしてもDEXバフ貰いーのQ貰いーのだったらこんなに連射利くんですね。
快感だわーwww





『 うふふふふふふ。 32000dmg。楽しいわーw 』



『 サド? 』



いやそれとはちと違う。
なんつかDmgの最高値更新が嬉しいって言う感じかな・・・



要するに『 こだわり 』かねw










んで12時前。




『 自分12時までっす 』『 自分もそろそろ 』




『 ほな帰りますかー 』






PoKで精算したら一人頭200pp超で案外儲かったな♪








【 今日の以心伝心 】



ランナーRNG    『 桜色RNGさーん 』


桜色RNG      『 キャストー 』



(ランナーRNGにSoEが入る)


ランナーRNG   『 よくおわかりでw 』


桜色RNG     『 ^−^ 』






【 今日のオチ 】



真珠2個Get。




【 今日のorz 】



『 どうしてこの強運を自分の時に生かせないのかと小一時間・・・・・・ 』


                              ( 桜色RNG 談 )