スチームフォント山脈で吶喊

 






何が吶喊かってそりゃまぁ。




WAR・SHD・ROG・RNG・RNGのほぼメレーPTでRogEpicNPC討伐を
敢行したってことっす。





『 それは無謀と言うべき 』




はいそーなんですよ。



事前情報では『 倒さないといけないNPCはLv55前後。だけど硬いよ 』





ふむぅ。





そして掻き集められた戦力。




女アサシン風ROG
オレンジ蛙WAR
カロン似SHD
斬新色調RNG
桜色RNG




・・・・・・・・・・・・・まァ、弓のDPSに期待・・・かな?




それにRNGヒール×2だし。






んで開戦。






事前準備としてはレイス配布&AtkUP配布&RNGリジェネ配布。





そしてー。





















『 逃げてー 』






開始して1分も経たないうちにオレンジ蛙WARのHPががすがすと減って・・・
Sunare&ROOTして下がるように指示したらSHDとかROGとかに跳ねて。




『 逃げて 』つったんなら逃げてよ・・・・・・・・・




ちゃんと逃げたのはオレンジ蛙WARだけだし。




いやね。



逃げなくてもいいから距離を取れって・・・・・・
WARのヒールにだけ専念できたらすっごく助かるYO! ><ノ







『 斬新色調RNGさんオレンジ蛙WARさんにヒールを! 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・



『 ヒールを! 』






『 0oM 』




なんでぇぇぇ!!
PT内にヒールできるクラスがRNGだけだよ!?







っつか何よこのメレーDmg!!











『 だけど硬いよ 』




確かに事前情報提供者はそう言ってた。
言ってたけど痛いってのは想定外だった><
攻守共に良し。ですか。出て来い製作陣!!






ってROOT切れて今度はSHDさんが気絶させられてる。


間に割って入ったもののガスガスとHPが削られてってこれ痛いわ。







斬新色調RNGがさらに割って入って。




『 危ないよ! 』




はらはらしつつ後方から弓攻撃で支援。








そして。ついにNPCダウン。




『 WS使っちゃった 』



あぁ、ウェポンシールドね。
そういうDiscあったの忘れてたわ。
それなら安心だね ≧∀≦b










・・・・・・・・・・使う時に宣言してくれたらもっと安心できるんだけど。(遠い目)








ってことで。




ROGのスチームフォント戦を予定している方、こんな殺り方は真似しないで下さい。
できればCLR、ムリでもDRUかSHMは必ず拉致ってください。









【 追記 】



この時ギルドの主戦力はセビリスで偽トラカノン相手にHELPしに行ってました。



んでどうなったんだっけそっちは・・・?