PoVで蛙昇天

 





■  結論  ■




スロウは偉大だ。








PoVでExpキャンプしよっかーという話になってー




オレンジ蛙WAR
アサシン風ROG
弁当作りCLR
武器演奏BRD
斬新色調RNG
桜色RNG



このメンツで城西にイン。





此処で注意しないといけないのは





ガラスの破片





っすね。


蜘蛛とかムカデとかはこのProcは使わないんですが、鉱石ゴーレムは
ばんばん使ってきやがります。


ほら今もそこのオレンジ蛙WARさんがざくざくと貫かれてってあぁぁぁぁぁ








オレンジ蛙WAR Corpse






鉱石ゴーレムを武器演奏BRDがMezって桜色RNGがROOT&Sunare。
そしてDoTで起きては眠る鉱石ゴーレム。





『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』『 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 』





BRD      『 誰かDoT使った? 』



桜RNG    『 RngEpicスロウの副効果っすね 』



斬新RNG  『 です>< 』








さくっとオレンジ蛙WARをRezってってあぁぁぁぁぁぁ





死体を動かさないとっ!! Mobのすぐ傍じゃん!!







幸いDoTが切れた後にオレンジ蛙WARがRePOPという順番だったので
スループ回避。




このあと鮮血CLRにお願いして外部からWARにだけヒールして貰うという裏技で
なんとか12時までキャンプできたのですが。




オレンジ蛙WAR 2回
弁当屋CLR 1回





逝去回数ですw







弁当屋CLRさんにまっしぐらに跳ねたのはなんででしょうかねぇ。




『 Mezる前にヒールしたためにタウントが残ってたんじゃない? 』





ふむぅ。






なんにしてもアレですね。
さくっと気持ち良いぐらいに殺られてましたな。






戦闘中に悩むケースが幾つかあるのだけれどもヒーラーが攻撃されているケース。
これもその一つっすね。




Q. 【 ヒーラーを救出できるか否か。 】




『 救出ムリ 』となったらタゲはMobにそのまま固定して
ROOT&Sunareで足止め。



『 救出可能 』であればタゲをCLRに移してヒール。




これが悩むとこなんですよね。







でもこの場合はさっくり逝ってくれたので覚悟も決め易かったっすw
実際の戦争でも『 敵は殺すな。負傷させろ 』って言うそうで。






まぁ生臭い話はさておいて。





密かにAAがDingしていたのでPlanarPowerに振ってー。
Dex上限300になりましたー。




このぐらいになるとやっぱり弓Dmgが高いですね。
トゥルーショット&アバター&DEXバフで万全のコンディションだったらダメージディーラー


って、最高何Dmg叩き出せるのかな。
2k超? 1kDmgはよく目にするし。



これでWIZと並ぶと凶悪ですね。




大砲に輪胴機関銃。





一度でいいからやってみたい夢の編成。



【 Gp1 】


WAR
CLR
お好みクラス
お好みクラス
お好みクラス
お好みクラス




【 Gp2 】


WIZ
WIZ
WIZ
WIZ
WIZ
WIZ




【 Gp3 】


RNG
RNG
RNG
RNG
RNG
RNG




【 Gp4 】


お好みクラス
お好みクラス
お好みクラス
お好みクラス
お好みクラス
お好みクラス






ええもぉ馬鹿編成ですね遠距離攻撃メインでMTは錨役。
さらに暴走して




【【 特殊AA 】】


同じPTにRNGが複数居れば居るほどトゥルーショットによる弓Dmgの効果が倍増する。




なんてのがあったら嬉しいですね。


あぁ




【【 特殊AA 】】


同じPTにRNGが複数居れば居るほどフィニッシュ・ブロウの発動条件が緩和される。




でもいいな。







妄想が尽きない桜色RNG。





【 今日の一言 】



っつか拡張いつ出るのよ?