今日は栄誉の殿堂攻略

 






ギルメン各位


某日のギルチャで言及していた『 業罰の雷火 』についてお詫びします。




全然違いましたw




気になって調べてみたところ『 最終兵器「 ラピュタの雷 」 』と言及されてはいるが
『 業罰 』だのは全然関係ないとこの奴だったっぽいです。



どこで仕入れてしまったんだろこの呼称。



んでは以下より日記の始まりっすー。











どうでもいいけれど誰か略称と正式名称の対応表を作ってくれませんか。





『 今日はHoHかぁ。ToZRまではまだ遠いね・・・ 』



・・・・・・・・・・・



『 ToRZ? 』



これもなんか違うな。




『 ToSR? 』『 ToSRですね 』



『 いい加減覚えろよ・・・・ 』




『 ラロス・ゼックとソルセック・ローだと随分違うと思いますが。 』




聞こえない聞こえない。
武器演奏BRDさんのもっともなツッコミに耳を塞ぐ桜色RNG65歳。











HoHのトライアルは3回に分かれていて、最初のトライアルには間に合わなかったものの
途中参加させていただけることになり、HoHへ。




えっと、今日のオープンレイドはHoHに始まりHoHに終わったけれども
色々と目新しいことばかりっした。







レイドを分散させてあっちの部屋こっちの部屋と各個撃破、メインタンクチームと
遊撃隊チームと分けて事に当らせる。





勉強になります><





って・・・・・・・・・・・・


此処はHoH。
HoH・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ミサニエル・マー?




アレですかあのエロリッシ・マーの兄。




エロリッシ・マー?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










クリスチーネ剛田





愛フォルテシモの?



元ネタ『 食肉系統 』







・・・・・・・・・・・・・・







ふぅ。


なんか余計な気負いが抜けました。



なんか大事な気力まで砂時計の砂の如く流れ落ちているような気がしないでもないですが。








分散各個撃破パートが終了して、あとはドラゴン退治を残すのみ。



ってことで各自で北東へ移動。








無駄に広いですねHoH。






なんとか北東に辿り着いて、ReバフしてトリガーKILLってドラゴン退治成功。
ドラゴンの顔を見てみようと近づいたら喉の奥にハーフリングの男性の頭部が。





喰われてる!? Σ( ̄□ ̄;)





ドラゴンに丸呑みされたものの必死に抵抗して喉のところで詰まったために
ドラゴンが窒息死したよ、やったネ!!


って感じですかこれは。






そして次はHoHbなるところに移動〜。



HoHb?




あぁ神殿。
マーの神殿っすね。


そこに居るのが通称『 LMM 』。


LMM?



あぁアレですねあのエロリッシ・マーの兄。





【 筆者の精神衛生上の理由により



    此処で連想をSTOPさせていただきました。 】







さてッ!



神殿内に侵入してー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まァ、神殿は神のおわす所。
その聖域を守る守護獣が居てもいいんですが。



ええ。






でもまんま狛犬ってのはあれですよ。


日本文化を誤解してませんか?
阿吽の区別すらないし。



あ、いいですもう。


竜だってドレイクタイプ・ワイバーンタイプが逆になってるし。





これは面白いと思ったんでしょう。





まぁ細かいことツッコむのは疲れますし。



っと、気がつけば作戦の説明が始まってる。








『 Namedを引くのだけれども一緒に来る犬は手出ししないでねー 』




『 お犬様にはMBで帰って貰いますー 』








お犬様ッ!?







激しくツッコみたかったよ・・・・・・








そして12時直後にLMM討伐成功。





なんつかカッコええーと思ってしまった。
あんな剣使えたらなぁ。







PoKに帰ったら鮮血CLRさんが某バーバリアンWARさんからの預かりものがあると。
北銀に来いと。





ふむ?





出向いたら手渡されたのはTolan's Darkwood Breastplate・・・・・って




!?




『 偽トラ様殺ってGetしたんだそうな 』『 まぢでー!? 』





ありがとーう!! TдTノシ





【 追記 】


早速Lフェイダークへ飛んだRNGが居たそうな。




【 追々記 】


オープンレイドでもRNG専用両手剣いただいちゃったし、今日はいただいてばかり。
いつの日にかこの恩はお返しするー ><ノシ