巨人のヒゲはツケヒゲ?

 





『 皆ヒゲ生やしているのになんで取れないんだろね 』



『 恐らく取れるのはツケヒゲかと 』



『 なるほど 』








今日は合同レイド in PoSTの海エリア。





例のクエストで新人にBoTフラグをGetさせよーってことで企画されたらしいんですが
MLを桜色RNGにするって点で重大な欠陥があるような気がしますよあたしゃ。








ええ、生首祭り。







このBoTフラグクエストで必要なのはー・・・って、
海・砂漠・森の3つのエリアがあるので、頭に『海』『砂』『森』で区別します。



生首1個。(海砂森のどのエリアの奴でもOK)


メダリオン2個。(海砂森のどのエリアでもいいので1個ずつ)


特産品3個。(海砂森全てのエリアで1個ずつGetする必要あり)




此処で問題なのはメダリオンなんですね。
巨人Namedは65から見てCon白。65歳のMobなのですが
レイドを組んで戦わないかぎり勝てない相手です。






特産品集めは1PTで巨人キャンプを行えばExpキャンプにもなりますので
一石二鳥って奴っすかね。






んで、最後に。ただ一つ注意しなければいけないこと。







塩LooterをMLにするな。







ええもぉアレですよプレッシャーすごいですよ。





『 GP1ヒゲニーダー? 』『 GP1ニーダー全員拾いました 』『 k 』




『 GP2ニーダー? 』『 済み 』『 OK 』




『 GP3ニーダー? 』『 @3名 』






その@3名が出ねェんですよ。








最初は『 orz 』でハズレ表現していた桜色RNGさんたら終いにゃ




『 さぁ! カモーン!! 次ー!! 』




とまぁはっちゃけちゃってましたよ。(遠い目)







出なくなったのが23時頃っすかね。





んで30分経過して『 これで海エリアで引ける雑魚巨人は以上です 』ってとこまで
PULL&KILLしてー。




ダイヤとかペリとか出てー。



巨人の髪の毛とか生首とか出てー。



ワケわからん試験管みたいなQIも出てー。
なんでもMagEpic2.0のQIだそうな。



ヒゲ出てー。



ダイヤとかペリとか出てー。



巨人の生首とか出てー。






また生首出てー。




ヒゲー。





また生首ー。




また生首ー。





また生首ー。








@1名分のヒゲ何処ですか。








そして23:30ちょい前。
諦めムードになりつつあるレイドメンバー一同。




『 ヒゲキター!! 』




『 w 』『 w 』『 おめw 』




何故笑う(つдT)




この時既に武器演奏BRDが次の雑魚巨人をPULLっていたので
そいつもKILLってお開きにしましょうってことでー。





KILLed。











ヒゲ出やがった・・・・








笑うなー!! TдTノ




『 やると思ってたよ・・・・ 』



そですか流石肩を並べて戦ってきただけありますね朱PALさん。



・・・・・・・・・・・・・・泣いていいですか?








なお、この日は砂漠と森の2箇所を某ギルドが押えていたので
海だけしかやれなかったけどまぁいっか。



どのみち海エリアの特産品がなかなか出なかったんだし。












スマヌ orz







【 今日の一言 】



あの透明なMobのトレイン何とかなりませんかね。