ついに来たよ神殿へ

 





っつかいつもの如くPOPしたら皆ToVに行ってましたよ。



なんでもDtV喰われてたそうで。
ということで前倒し企画『 ToVでCoHGoGo 』を実施とのこと。





桜色RNGはCoVFac上がり切ってるので先ず問題はないのですが。




大筒WIZさんと目覚めの大地で合流。
なんでPoKじゃないのかって?






カールENT前でログアウトしてたからです。



ええ、たまには気を利かせようと思ったら裏目に。





ちなみに目覚めの大地のドラゴンサークルにウオシが居ました。
挨拶しましたよモチロンw






そう言えば狼姿厳禁な竜って何処のどいつだっけ・・・・?
AEブレスを撒き散らしながらZONE際まで追い掛けて来るという傍迷惑な奴。



狼に一体何の恨みがって言うかどんな過去があったんだよこの竜。







ともあれToV入りしてー。
KoSな人はMagのCoHでセーフポイントまで召喚してー。







いざドラゴン退治!






『 アタッカーは背後で待機して。 』
『 アタッカーは背後で待機して。 』
『 アタッカーは背後で待機して。 』
『 アタッカーは背後で待機して。 』
『 攻撃停止 』
『 攻撃停止 』
『 攻撃停止 』
『 攻撃停止 』
『 アタッカーは背後から攻撃して。 』




最初のうちは手打ちで指示を出していたのだけれども疲れてきたので
マクロを作ればいいんだと気がついた桜色RNG。



『 マクロにしたら楽になったー 』『 手打ちだったんだ 』



・・・・・・・・・・ええまぁ、手打ちでやってました(遠い目)





って、なんか変なものが出た。



『 コアだね 』『 SSのクエストのコア 』『 プレートクラスだね 』



ほぅ。



調べてみたところセイレーンの海底洞窟で結構取れる宝石類が
必要らしい。


んでもあそこの狩場にソロで行ってみようとしたらタツノオトシゴに撲殺されたんだよなぁ。
しかもパッチのせいで上がれなくなってたし。








次々と引かれて来る様々な竜族



ドレイクタイプ・ワイバーンタイプ・ワームタイプ。




ドラゴンタイプは居ないのかねぇ。









最後にNamedを1匹引いてみたところかなり硬いことは硬いけれど
今回のように3PT位の戦力だったら倒せることが判明。



ADDがなかったらの話だけど。





ToVクエストのQIが1個出たので記念ロール全員参加1000でー。






って、2名ほど2桁を出してたよ・・・・・・・・
誰とは言わないけれどすまん笑ってしもた。










ともあれこれで長期計画の一つの見通しが立ったのはなにより。







【 今日のぼやき 】



セイレーンの海底洞窟をRNGが突破する方法はないもんですかね。