スカイファイアに赤竜

 





■ Question ■




貴方はRNGです。



いきなりスカイファイアに来るよう要請がありました。




事前情報は以下の通り。







スカイファイアにTalendorが居る。



既にTalendorがアグロっている。








貴方は走りました。OTを通過してスカイファイアにZONE





ZONE際に仲間が居て、雑魚ワームがアグロっています。




Talendorは見当たりませんが、こいつはワープしてくることがあります。







どうしますか?






A : 雑魚ワームを掃除してから合流




B : レイドに誘って貰うまで待つ











こりゃ当然『 A 』でしょ。



雑魚とは言えアグロってる時に『 レイド誘って〜 』なんて暢気なこと言えますか?




合流前とは言えギルドチャットで意思疎通はできるんですし。





あぁ、意思疎通で思い出した。




スカイファイアのOT側ENTにキャンパーが居るということを事前に知らせてくれた人






居ました?






居ませんでしたよねー。



んで桜色RNGが『 A 』の選択をしてしまったことについて
合流を果たした後、同じGPになった某ギルメンからGPチャットで





『 死ね 』





と罵倒されても仕方がないんでしょうか?






もぉその場でログアウトして、隠し子で遊ぼうかと思いましたよあたしゃ。









思い出すとますます不愉快なので今日の日記は以上で了。







【 今日の気がかりな点 】



野良PTでもあんな言動してたら敵を作りまくりだろなぁ・・・・





【 追記 】



Talendorは無事討伐。