策謀とロールと落し穴

 



POP後ちょいと東の荒野で頼まれものを集めてー。


そこに朱PALがAFKから戻ってきたー。



『 どっかいかね? 』『 OK 』



そしてPoKに帰還。




『 北銀横に居るから 』『 うん。さっき見つけた 』『 イヤン 』



イヤンって・・・・・・・・・・・



『 んでSoEかけておいたー 』



しばし間。



『 ほんとだ・・・・今気がついた 』




≧ω≦b




合流してー。



さて二人で行けるところ・・・・・・と思案してたら『 NEC捕まえた 』



え?



『 知り合いのNECがExp連れてってって。 』



丁度HoHでソロってるギルメンBRDも居るので拉致。
つづいて目の前にPOPした危険RNGも拉致。



『 ヒーラーどうしようかね 』『 知り合いのDRUで良ければ 』


おぉ、感謝です遊NECさん!





朱PAL
遊NEC
危険RNG
武器演奏BRD
DefLoveDRU
桜色RNG



このメンツでー。



『 EXPってどこだろね 』と朱PAL。


『 Tac? 』とふざける桜色RNG。


『 Pitなら行けるんじゃない? 』と遊NEC。




まぢで!?




『 DRUさん次第だけど、Pitは青メインだから 』



ふむ。



ってことでTacのPitに決定。



そいやPitって「 落し穴 」って意味だっけ?
それとも単なる「 穴 」?


EQAtlasとかだと落し穴んとこに『 Pitfall 』とか書いてあるから
Pitは単なる「 穴 」ってことだろな。
コックピットとか言うし。






約1名が迷子になったりしたものの
約1名が迎えに行ってアグロってZONEしたりしたものの



無事キャンプ開始。





BRDがプルってきたのをスタンで受け止めるPAL。
ここらの呼吸は見事なもんですね。





『 朱PALさん 』『 ん 』『 そこに居たら豚電車に轢かれない? 』




『 もぉばっちり! 』




・・・・・・・・・・・・・ワカッテルナライインデス。



この前来た時も『 電車を止めて見せるー!! 』と言ってたし。
ツッコむことを放棄した桜色RNGがふと視線を移すと。



『 DefLoveDRUさんもちっとこっちに下がった方がいいよ 』とアドバイスする
遊NECさんの姿が。




うん、それでいいですね万が一の時は見捨ててSuccorする方向で。










流石に見捨てられそうだというのを感じ取ったのか、次のMobからは
ちゃんと安全圏まで引き寄せてから受け止めるようになった朱PALさん。



学習スルト云フノハ良ヒ行ヒデス。





貴方は蹄を打ちつける音を聞いた。





ん。



『 あ 』『 お 』



『 どうした? 』と朱PAL。




『 豚電車 』『 来た? 』



いや来たら見えてるってw



『 これから出る 』『 うん 』





こーいこいこい。






どどどどどどと数群に分かれて発進する豚電車。





『 Get 』と武器演奏BRD。




『 はや 』『 え 』『 もう?!』 




慌ててBRDさんのタゲを貰う一同。




『 こいつですよね? 』『 うん 』『 だね 』





あとは戻り電車からピックするだけ!




どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど




どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど




どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど






どどどどどどどどどどどど







どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど








どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど







どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど






『 ・・・・・・・・・・・・? 』




豚電車が次々と戻って行って。






最後の豚電車も戻ってしまって。







どういうことだと思い始めた頃に『 とててててて 』と走ってくる子豚。









『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 』






『 ピックしてくれと言わんばかりだね・・・ 』『 orz 』




あ、群れの中から豪快に一本釣りするつもりだった朱PALさんが凹んでる。







なんつかまったりとしたねっとりとした白けた空気の中、子豚を討伐。
妙に時間が掛かったのは皆やる気を削がれてたのが反映?





LOOTしてー。



耳装備!



『 耳装備キター! 』『 アタリキター! 』『 キター!! 』




妙に湧き上がるPT一同。
さっきの白けムードの反動ですか皆さん。





その後も2Incしたりするものの順調にキャンプ。



順調すぎていろいろ話が飛んだりも。



話題の一つが『 DRUEpicのGフェイダークにPOPするNPC 』について。




結局のところGフェイダークのEpicNPCをPOPさせるにはPH討伐の必要が。
ZONE内を徘徊しているOrcPawn(PH)を殺害しないといけないワケで。




Orc殲滅するぐらいの覚悟を。






話題の一つが『 DRUさんはDefLOVE 』だという衝撃の事実。


まぁ、人様の趣味嗜好に口を挟むつもりはないですがw




ん。




こらそこのBRD、Defに変身するな。





うん。





こらそこのDRU、騙されるな。











時間になったので撤退してPoKで精算。



『 あ、忘れてた 』



耳装備のロール!




『 最下位がGetでどぉ? 』『 OK w 』



おーし!!








【【 ロール結果 】】



武器演奏BRD  43
危険RNG     32
桜色RNG     86






orz








【 追記 】



本日の笑いの神降臨回数    1回






【 追々記 】



ロール結果は紛れもない事実です。(号泣)