チャードックでGoGoGo

 




POPしてー。



『 チャードック行くよ 』『 あぁCLREpicHELPね^^ 』



PoKのアジト(某所を不法占拠中)から飛び出して走って走って走って。




『 チャードックって何処だっけ 』と聞きかけてやめた桜色RNG65歳。




なんだか連日同じベタなネタかましているような気がしたんですよ!






『 あれ桜色RNGさんは? 』『 もう走ってるみたい 』『 出迎え・・・ 』







大筒WIZさんがPoKまで送迎タクシーしてくれてたみたい。




すまぬ><






オーバー・ゼアーを抜けてスカイファイア山脈走破して焼失の森。
焼失の森の北東にチャードックへのZONEがあるワケですね。




そこに駆け込んでー。レイドにインバイトしてもらってー。




さくさくっと進攻ー





『 名状し難きENCさんが絡まれてます 』『 何処だー! 』





後方で絡まれてたENCさんを助けるは危険RNG。
タンク陣が駆けつけた時には既に終わってました。
やるな危険RNG。



輝いてるぞ危険RNG。




LDしなかったらなぁ・・・・(遠い目)
チャードックとかならまだマシだけどPoFとかだったらめっさ不安だろうし。


誰か効果的なPC冷却方法ご存知ないでしょうか・・・
危険RNGさん自信も色々試して部屋自体を冷却するという手段でしか
対応できないとの結論に到ったそうですが風邪ひくよそれ。




『 寒くないの? 』『 毛布を身体に巻いてます 』




誰かアイディアをー!! TдT
EQで凍死だなんて笑えないっすー!!





橋を飛び降りるというショートカット方法でさくさくっと進攻してー。
図書館に到着。




図書館。




DefSHDさんがグリーンミストのQI本を欲しがってたっけ。




ってことで図書館のMob殲滅ー!




『 そのQI滅多に出ないそうですね 』と危険RNG。



ふむぅ。



ってNamedみたいな奴が居るね。
もちろん民主主義的解決でさくっと死なせました。


びば・数の暴力。



ぽちっとLOOTしてー。




【 ざ・ひすとりー・おぶ・ぐりーんみすと 】




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『 QI本出たな 』『 すげー 』『 さすが桜色RNG 』




『 自分に関係ないことだとゴッドハンドだね 』




orz




さッ!! そんなことはさておいて!!




図書館の先のー。
落し穴を抜けてー。
KINGを討伐してー。
あとは帰るだけー。




『 落し穴から落ちたらKING部屋直行だから気をつけてね 』






不安になって振り向いたら丁度目の前で某ギルメンが落し穴の真上を通過。
もちろんレビなし。



ギルメンの名誉のために誰か判りそうな表現は差し控えさせていただきます。






結果。





大量Inc&Kingご出馬。






期せずして図書館でKINGを討伐できました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんかさ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まァあれですねQIげっつできたからいいか。





しかしKINGからあんな篭手が出るとはねぇ。
初めて見たよw





【 今日の一言 】



わざと誰かが落ちてPULLってのも良いかも・・・・・?