ホネホネロ・・・・・

 





いえッ! なんでもありません!!





さっ、さてそんなことはさておいてPOP。



『 今すぐベクサーへ 』『 らじゃ 』





PoKのアジト(某所を不法占拠中)から飛び出して走って走って走って。




『 ヴェクサーって何処だっけ 』『 HS鍵QI取りで散々通ったくせに・・・ 』




あぁ、思い出しました。凶兆の湖っす! ><ノ







ヴェクサーENTでレイドインバイト&CoHコンボを喰らってさくっとシアター手前階段着。
ギルメン&ゲスト数名のレイドです。






ぶっちゃけDPSが気がかりなのですがとりまず行ってみましょう!
























散華。







ええもォっ!!



散りましたよ徒花の如くッ!!
LuLLってあったザコMobをアグロさせてる人も居たよーな・・・




CLR陣へのリログ指示が間に合ったお陰で裸祭りも短時間で完了でしたが。
ものの見事にDPSが足りませんでしたよ、ええ。



っつかあいつ硬すぎ。
どうやってカルシウムを摂取してるんですかもしかしてあれですかシアターのザコ骨?




戦力UPの必要がありますね!!




『 今知り合いにTELLちう 』『 こっちもー 』




って、大筒WIZさんにドワーフPALさん行動が早すぎっ!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





結果、WIZ・CLR・ENC・・・・・・と1PT分の増援が。





しかもWIZはあの『 のまのまWIZ 』さんではないですか!




桜色RNG     『 のまのま〜 』


のまのまWIZ   『 のまのまWIZです・・・・・・・のまのまWIZです・・・・・・・ 』



そっちネタか!!




『 のまのまって言われると思ってたから 』




orz








んで2回目のチャレンジ。




もぉ胸をどーんと貸して貰うつもりでGo!








『 骨ドラHP5% 』



『 4 』



『 3 』



『 2 』



『 1 』




『 KILLed 』







おつっしたー ><ノ






なんつか分水嶺


やはりギルメン個々の戦力を上げていったとしてもレイドでは
『 ここまでの戦力 』というのがあるような気がします。




実際問題アグロ処理に人数を割かれると目標MobのKILLに時間が
かかるワケで、それはMTの生存確率を大幅に引き下げるワケで。
人数が多かったらアグロ処理に数人が割かれてもTOTALでの戦力は
そんなに減らなくて済むんですよねぇ。





ぶっちゃけ民主主義的解決とも。





ビバ・数の暴力。







そんなことを考えつつロール進行担当してた桜色RNG。





そしてマナプリアイテムロール敗北する大筒WIZ。




まぁ、またこの骨ドラ殺るつもりだし、がんばろ・・・・







参加くださったゲストの皆様及びHELPに来てくれた皆様
宜しかったらまたご参加くださいませ            m(__)m





【 今日の一言 】



やはりPlanarPower大事ですね。ええ。