ひと巡りしました

 





気がつけば日記を書き始めてはや一年。
一年前の今日、一日目の日記を記したワケですな。



365日分っすかね。



いつまで書き連ねる事ができるのかなぁ。
ともあれ行けるところまで行ってみたいですな。





POPして拉致られてTacへ。



メンツは



クラッシャーCLR改め天然感染者CLR略して天然CLR
サモン魔MAG
催眠魔ENC
朱PAL
双剣BRD
桜色RNG






『 何処行く? 』『 電車! 』



天然CLRの元気な一声でPitキャンプに決定w
さて電車は出るのかな?






BRDプル → PALキャッチ → Encスロウ → あたーっく!




たまーに




BRDプル → Encスロウ → MobがENCにあたーっく!




なんてなるのは愛嬌っすかね。




抜けてる部分で寂しそうにしてるPALさん65歳の秋。
なんでもスタンレジ&無視されたそうな。


まぁ・・・ENCのデバフのヘイトはすごいしねぇ。





をや?


今度はMAGペットが早すぎてMobがMAGにあたーっく!







PALをALTに持っている双剣BRDさんが



『 スタンは何を使ってるの? 』



と質問。


そこからひとしきりスタンについての話に。
スタン持ちクラスがないのでよくわからなかったのだけれども


最初に覚える低Lvスタンでもヘイトは稼げるので
低スタン&通常スタンの二連撃でTashよりちょっと高いぐらいのヘイトをGetだそうな。



ふむぅ。



RNGの場合一番低いスネア「 タンブリングウィード 」を撃ってから
通常のスネアを撃つことでがっつりヘイト取ってMobとがっぷり四つに組むって感じかなぁ。



スタンにせよスネアにせよ高Lv版になると再詠唱可能時間が長くなるワケで
その間にヘイトが移ってしまうと取り返しにくくなるってことありますしねぇ。




その後は順調にPULLって・・・・・・・・ってあれ。





『 電車出たー! 』




すっげぇ久し振りに見たかも!!



って朱PALさんがなんか言ってる。



『 誰も教えてくれなかったね・・・・ 』




いやそれはΣ( ̄□ ̄;)



『 自分だって気づかなかったよ・・・ 』




豚電車が出る前に『 ひづめの音がなんたらかんたら 』って表示が出るのだけれども
戦闘中でさくっと流れてしまってましたよ ><ノ




ともあれENC・BRD・RNG・PALの4人がそれぞれ電車に轢かれずなおかつ
子豚を狙える位置に移動。




って・・・・・・・・・・・・




ナンデスカコノ見事ナふぉーめーしょんハ。





打ち合わせしてたワケでもないのにきっちりかっきり四角形の頂点にそれぞれが
位置する形で見逃しの最も少ないフォーメーションになってますよ!




目を凝らしてー。凝らしてー。





取り逃がしたかな・・・・・と思った頃に。




電車の最後尾に子豚がッ!!




タゲって少し見送ってから後方より弓射撃!



同時にスタン入ってる。



しかもENCのデバフまで入ったみたいでENCさんに一直線。



その足が妙に鈍いのはBRDさんのスネア歌ですか!







ホントニ見事ナふぉーめーしょん・・・・・・・







そしてー!



キャスター用盾〜 !!




『 装備してる 』『 ぱす 』





orz




あ、あっちの方では耳装備が出なかったので朱PALさんが落胆してる。






・・・・・・・・・・・でっ、でも何もないよりはいいかもッ!! >д<ノシ










なお、今回はPit内にNamedが2回も湧いてくださったのでー。
がっつりいただきましたよええもぉそりゃもぉ。




WAR用盾
BRD用片手剣




『 ・・・・・・・・・・・・要らないの? 』『 その剣今装備中・・・・ 』




双剣BRD・・・・・・・・・・・恐ろしい子ッ!!










【 後記 】


うちのギルメン強化にどうぞと全部いただいてしまいました。
交換条件はハー丼拉致。


今度必ず丼逝こうねッ♪