久し振りにギルド会議

 






ちと面倒な揉め事が昨晩起こっていたのですよ実は!




【 自主検閲により削除 】なことがあって、それに対して【 自主検閲により以下同文 】



そしたら【 自主検閲以下同文 】になってしまって。




POPしてたギルメンのほとんどが集まって【 自主以下同文 】しましたよ!





なお、上記で削除された部分を行数に直すと筆者のこの日記一日分とほぼ同じぐらいになります。






んで急遽ギルド会議。






『 ほなそろそろ 』『 んですね 』




【 会議内容は自主検閲により削除 】





なお会議はレイドチャット使用。
会議内容に絡むちょっとした疑問や雑談はギルドチャットで。




そしてギルドチャットの方では。





『 オレンジ蛙WARさん 』『 うん? 』『 酒飲んで走ったことある? 』



『 あるー。ぐるぐるだた 』『 此処に酒あるけど 』『 やめとく。まじで気分が悪くなった 』





とかー。




『 あぁ桜色RNGさん日記一周おめでとう 』『 Thx 』




『 ところで天然ってなんでしょうかね 』『 ウィルス 』『 空気感染? 』



『 飛沫感染 』『 いやバフでしょ 』『 Massバフ! 』




とかー。




あはははははは     orz








そしてアジト内を駆け回る・・・いや跳ね回るオレンジ蛙。



そいつにSoEを入れちゃうRNGさんが居たものだからなお一掃跳ね回るよ。






いつだったかPoKで走ってるのを見て『 ヒマなの? 』『 うん 』



『 なんで走るの? 』『 走るの好きだから 』




ふむぅ。



確かに蛙種族の挙動は見てて楽しいよね。
楽しいっつか微笑ましいっつかキュートっつか。



一度でいいからフロッグロッグ種族の大行進見てみたい。



なんだったらトレインでも可!




いやガクタ荒らすって案はダメよ。
オレンジ蛙WARに殺される。


それよりさ・・・・・・・・・・・・




フロッグロッグのRNG!
フロッグロッグのBRD!!
フロッグロッグのROG!!!



あってもいいじゃないですか!!!!




ひいてはNEC! SHD!! BST!!!






BST!







ああああぁあああぁああぁぁああ



フロッグロッグがBSTだったらワーダーは何だろ何がいいかな悩むなぁ


ガクタでは蜘蛛を飼育しているから蜘蛛がワーダーになるのかな?



でもそれだと面白みがないんだよねいっそのことPoFによく居る四角いスライムとかさ
ストーンブラント山脈に生息するパンダとかさ。


なんだったら夜の道に最適な鬼火とか。




いやエメラルドジャングルに居る花とかデカ蚊とかでも面白いかも。




あぁぁぁあぁあああぁぁあぁぁああぁ悩むッ!!







んでもまぁこういう話をしたら、こう返してくれるでしょう。戦友WIZさんは。




『 大丈夫、ありえねぇから。 』





【 後記 】



おあとが宜しいようで。