残り物には福が・・・・・

 









今日は合同レイドの日〜





ってことで





『 ナドックス偽イノッチいくよー 』




『 不在でした 』『 ありゃ 』









『 DtV? 』『 食われてた 』







・・・・・・・・・・・・・・・・






『 UP? 』『 そうするか 』













DSごっつぁんでした。




なんだかもぉ皆慣れたものかDSをPOPさせるための準備でザコPULLって
6Incしてもさっくりさばいてるし。




・・・・・・・・・・・・・




うちのGPの猫SHMが死に掛けてたのは気づかなかったことにしておこう。うん。










そしてDSダウン。



青PAL改め朱PALがLOOT担当してくれてるのでその引きに期待ですな。







関係ないけれどエビって茹でる前は青いんだよね確か。








『 Haste耳出たー! 』『 おぉー! 』『 おー 』






終わったのが23時過ぎだったので落ちる人をAETLで送って〜
あとのメンバーでアケヴァ遺跡の岩男もKILLろうってことになりまして〜





『 移動よろー 』






そしてアケヴァ遺跡ENT。




『 各PTで点呼よろ 』『 え、アケヴァ? 』




そのセリフはドワーフPALさんじゃないですか。
って・・・・・・・・・・・




『 もしかしてAETLに乗っちゃった? 』『 ギク 』




・・・・・・・・・・・・・・・
















げっぷ。
岩男ごっつぁんでした。





狙っていたFT装備は出なかったのでちと残念。
朱PALのゴッドハンドも打ち止めですか。





って・・・・・・・・・あれ?
この日記を書いている時点で気になって調べてみたら岩男から出る当り装備は



『 キャスター用盾 ヘイスト41% 』








ヘイスト41%










ヘイスト






・・・・・・・・・・・・・・・まぁ殴りたいキャスターも居るだろし・・・・







【 追記 】



うちのギルドがどんだけ戦力増えてるかの試金石になったんだからまぁ・・・・





イインジャネ?