Voxよ覚えてろ

 




POP〜



今日はNECでPOP。
うちのギルド主宰でVoxレイドやるので49歳NECでPOP。





























覚えてろよ手前ェ!! TдTノ




掃除中にVoxアグロ&壊滅。
護衛IGとソウルリンクでもしてるんですかVox様。




裏口から引いてみたらどうかということで2ndPULL。





もちろんNECがFDペットPULL。
なにがどうなったのかよくわかんないけれどMNKさんとの連携で
護衛IG2体だけ見事PULLって撲殺成功!



あとはVoxだけっすね!!



何故かよくわからないけれどKingルームまでVoxを引いてKILLるという
ちっとそれ無茶じゃ?って戦法でいくことに。



『 ヒーラー陣は此処のセーフからヒールを飛ばして


  そしてVoxは此処に固定します。          』





そしてVoxPULL。





・・・・・・・・・・・・あのー。




白竜がヒーラー詰め所であるところのKingルーム脇セーフポイントに
見事に頭を突っ込んでいるように見えるんですがキノセイですか。











2回目壊滅。
VoxのHP20%まで削ったもののこちらの参加者も一人また一人と欠けて・・・・



そもそもWIZなしのほぼメレーレイド状態じゃあ・・・・









3回目!



RePOPが始まっているのでそいつらを掃除してからPULLでー、っておい





『 Voxきてるー!! 』






どこから引いたんだこの雑魚IGひょっとしてVoxルーム内のIGですか。








そして本日3度目の死屍累々。












『 覚えてろよ!! 』







【 結論 】



Voxだからと言って甘く考えてはいけません。