墓場と廃墟と賭け

 







POP〜




ふむ。皆おでかけちうか。



デュラックの坑道にタワシ持ちPOPしてるかチェック行くかー。




たったかたーと走ってガンサク湾。
たったかたかたーっと逃げてデュラック港。


さってCC依頼すっかー



狙ったかのように『 あ、桜色RNGさんデュラックPHだったよ 』とギルチャで青PALから報告が。



orz




ムカついたのでPHをさくっと死なせるも死にそうになるRNG。








・・・・・・・・・・・いいもんRoot&Sunare戦法があるもん!



















やっぱり貸し切りだなHoH。




門番を1PULLして〜
Root&Sunareでキープして〜
重箱の隅をつつく鬼姑の如くちくちくっと!!


ちくちくっと!!!



ちくちくっと・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(13分経過。門番のHP3%)








『 POP。ばんわー 』とドワーフPALがPOP。



『 何処か空きある? 』とのたまうので『 HoHどぉ? 』と誘ってみたら来ちゃったよw






『 ・・・・・・・・・・これってRNGでないとキャンプできないんじゃ 』『 失敬な 』





『 Brdもだよw 』



『 両方とも遠距離攻撃じゃん 』



ちぃ・・・・・・・・気づかれたか。




『 おいしいの? 』『 んと、AAに100%振ってる状態なら5%溜まる 』



『 すげーw 』




『 1KILLに15分掛かるんだけどね 』



『 ビミョウだなw 』






笑いつつ走っていくドワーフPAL。



ん?





『 こいつに攻撃しまーす =>門番之弐 』




OK。




っておい?






グレイブヤードまで引いてきてそのままガチンコを始めるPAL。
じわじわ減るHP。



・・・・・・・そりゃあAC1kちょいの桜色RNGが数発で昇天するメレーDmgだもんな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!




『 ドワーフPALさんがMHだからヨロ 』『 らじゃー 』





良かった・・・・・・・・RNGヒールを期待してるのかと思ったよ・・・・・・・・









ドワーフPALさんが足止めしてくれてるお陰でダブルダメージ出まくりの
クリティカル出まくりのスピードKILL。




『 マナどう? 』『 50m 』




ふむぅ。半分か・・・・
此処でRNG&PAL2人組キャンプは難しいか。





『 あぁ、此処屋外扱いだよね。馬出せるんじゃ? 』




『 馬の回復は戦闘中は普通なのよ 』『 まぢで?! 』




実体験から話してくれたのをまとめると



・静止状態でないと回復しない
・戦闘中はむろん論外
・移動中でも回復しない





要するに座らなくても瞑想できるとは言え、座っているのと同じ状態でないと
その恩恵は受けられない?



・・・・・・・・・・・ダメじゃん。








それから2体ばかりやってマナ休憩中にドワーフPALさんがぽつりと




『 LFP立ててハー丼でもいかね? 』




ふむぅ。丼ねぇ・・・・・・・・・・・






『 だからMIR鎧を取れと以下略 』





う。



青PALさんの台詞が記憶の淵から飛び出してきましたよ・・・・



『 いいね 』『 どこか希望ある? MIRだった? 』




ナンデスカソノ囲イ込ムヨウナ手回シノ良サハ。





『 うん・・・MIR鎧を取れって言われてるからできれば。 』『 OKw 』




できるだけその方向で行くね、とメイクを始めるPAL。








あっという間に



ROG
CLR
ENC
DRU
PAL
RNG




なかなかヨサゲなPT編成完了〜





でもドワーフPALさんたら首を傾げてるよ。



『 BRDが居ればハード行けそうなんだけどな 』




ふむぅ。




行き先希望ロール〜



86を出した人が優勝&Ruj決定。





え?



あたしは16でしたがそれが何か? ねぇ、何か? TдT





GGで南ローに移動して待機〜




『 Rujって何処だっけ 』


『 ロー砂漠南部だね 』『 北部の時もあるな 』『 マーのオアシスもあるんだっけ 』


『 ふむ。南部に賭けて此処で待ちます 』『 ではマーのオアシスに行くか 』



『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・足毛DRUさん 』『 ニヤニヤ 』



静かだったドワーフPALさんが此処で発言。


『 暗殺ばかり引いちゃうので次も暗殺だったら受けますね 』



それで静かだったのか^^;


そう言えば、と続けるPALさん。





『 救出ってやったことないんだけどどんなのだろ? 』





あぁ・・・・・・あれか。



『 あれっしょ。 NPCを殺したくなる。 』『 w 』



CLRさんだけウケてたけどこのCLRさんも救出丼で難航した経験があると見た。







『 ノーマル収集23。受けます 』『 おぉ 』『 GJ 』




そして行き先はッ!!



ロー砂漠南部ッ!!!!









突入してー。



『 あらすぐそこにNamed 』『 近いね 』『 でもこれって 』



トラック持ちのRNGとDRUによる意見擦り合わせ。



『 一旦南下して四辻を西に、次の四辻を北に上がって突き当たりの部屋っすね 』


『 だね 』





その部屋の位置が丁度ENT部屋の真西なのでトラックでは「すぐそこ」に居るように
錯覚してしまうんですよねぇ・・・・・・・・・





もしかして狙ってますかGMども。








とりまずNamed狙いでブレイクしつつ移動&QI収集ということでー。




『 こいつを攻撃します => 黒狼 』『 アシストします! 』





 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



『 @3で出なくなったな 』



『 Rujは渋いからねぇ 』『 ダンジョン内のMob全部殺しても出なかったことあるよw 』



まじっすか Σ( ̄д ̄;)




 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




『 Named居る? 』『 DRUトラックには引っ掛からないです 』『 RNGトラックも圏外 』




 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



そして唐突に『 ミッションクリア 』のメッセージ。




おいおいおいおい『 @1 』とか通知なしかよ?!
とりまずはおつかれっす。







【 追記 】


今回の丼LooterはROGさんが申し出てくれたのでお願いしたのですが
寡黙な方でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寡黙すぎやあんたw