墓場で私を捕まえて

 




POPして〜


挨拶して〜


前を見ると赤RNG。





どうもトラックで桜色RNGの居場所を探知してやってきたみたいです。




『 ヒマ? 』『 うん 』




ふむ。




RNG×2で行けるところ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・むーん。









『 何処でもいい? 』『 OK 』





『 HoH行こうかw 』





念のためにギルチャで確認。



『 HoHって何歳から行けるんだっけ 』『 Lv62から 』『 Thx 』





青色PAL       『 もしかしてRNGだけで行くのか?! 』




もちw













・・・・・・・・・・・予想はしていたけれど見事に貸し切りですよHoH。






『 EndlessQuiver取ってるよね? 』『 もちろん。速攻で取りましたよ 』



『 っしょ? んでPlanarPower取り忘れてたんだよなあはははははは orz 』





雑談も交えつつ此処での狩りの方法を説明してー。



『 ではいきますかー 』






ENTの門番片方二重ハモで眠らせてー。



もう片方をスネアPULL。








「鬼さんこちら手の鳴る方へ」状態でグレイブヤードまで引っ張ってきてROOT!




おぅりゃー!! 矢撃ち放題ぢゃー!!!
さっくりとKILL。



『 ソロん時は15分ぐらいかかるのよー 』



10分もかかってなかったような気がするし。



イイネ!





続いて残りの門番PULLって鬼ごっこ





KILL。





さって次は門の奥の奴を眠らせて隣の鎧を・・・・・・・・・・・・あれ?



危険RNG        『 2 』


桜色RNG        『 2? 』




ほんとだ・・・・・・・・・・・





普通あそこには居ね−のに!!



引いちゃったものは仕方がないってことで桜色RNGがROOT担当でGo!






あともうちょいで片方KILLれるぞ! って頃に斬新色調RNGがPOP。



『 HoH来る? 』『 行くー 』




そして2匹のうち片方のHPを3%ぐらいまで削って、やっと楽になるなぁと安心してた時。
ENTから飛び込んできた斬新色調RNGさんたら目の前の鎧をConチェックすらせずに門内へ。




当然アグロりますわなそりゃ。




っつか『 初めてのZONE 』でそこまで無謀なことをする子に育てた覚えはありません ><ノ




さくさくと削れるHP。



出口がわからずぐるぐる走りながら逃げるRNG。


その後を追う鎧。





見殺しにした方が楽だろなと思いつつもスネア&ROOTで足止めしてKEEP。







そして鎧1名様追加ー     (´д`)ノ




幸い桜色RNGの脚装備のエフェクトがROOTだったので
AAスネアとあわせてマナ不要の無限カイト仕様。











それでも危険RNGさん逝かせちゃったケド(遠い目)










もぉ鎧は1PULL厳守!






【 後記 】



鮮血CLRにお願いしてRezって貰いました。感謝><ノ