初めてのBoT

 





いや自分は何度もBoT行ってますw
そして逝っちゃったり逝かせちゃったり色々あってまぁ、それはそれとして。



斬新色調RNGの『 BoT行ってみたいー 』との発言が元でフリーだったギルメン
集まっていざBoT。





DefSHD
ドワーフPAL
BoT初体験の斬新色調RNG
丼中の青PAL
桜色RNG



ふむぅ・・・・・・・・・・・
見事にメレーPT。



ギルマネで現在ログインしてるギルメンをチェックして・・・・・・・・




『 Defマスク愛用BRDさーん 』『 うん? 』『 BoTいかね? 』『 Lvがまだ・・・ 』


『 猫SHMでヨロw 』『 今なら漏れなくMH担当できますよwww 』『 ウヒ 』





はい猫SHM拉致確定♪








合流後、BoTのENTでトラックしたら雷中ボスだけ引っ掛かったので
『 いってみるかー 』と。






この時点で青PALは『 まだ@3個ー 』とか言ってるので間に合いそうにないなこりゃ。




ってことは雷中ボスに対して5人で挑むワケですか。うち1人はBoT初体験。
いいのか初体験でこんな過激なプレイして。



自分のBoT初体験だってこんなに過激じゃなかったような気がするぞ。






とりまず雷のとこに行って角っこのザコ巨人を倒して。



『 此処のザコを殺してセーフポイントを作るのー 』



とかなんとか後輩RNGに説明しつつバフ&ハモ。




『 ドワーフPALさん 』『 ん 』『 雷中ボスにもハモっとく? 』






『 レジられる確率60%だけど。 』




『 キアイでヨロ 』『 ラジャ 』『 あぁでもやっぱCHA入れてあげて 』『 あいよ 』






どきどき・・・・・・・・・・・




頭の中ではドラムロールが鳴り響いてます。



詠唱ゲージが短くなるにつれてドラムロールもヒートアップ。






ハーモニーIN!





しかし二重ハモなのだからあと1回。



再びドラムロールヒートアップ。






ハーモニーIN!






              I WIN!



いやまだ戦闘始まってないから>自分









『 入ったー! 』『 おつw 』





ってことでー、定番戦法



『 ザコ1匹掃除してそこのスペースに中ボスを招いてもてなすぞ 』



                                            作戦でGo!


























えーと。


やればできるもんですなぁ。





『 そんなに痛くないかも 』『 Proc出るんじゃ? 』


ばりばりばり・・・・・・・・・・


『 痛いw 』



とか



『 スロウ入らないー 』『 こいつレジ高いよ 』『 RNGスロウもレジられまくり 』



とか



桜色RNG        『 おつっした^^ 』
ドワーフPAL      『 実は10mだったw 』
猫SHM         『 自分も10m 』

Σ( ̄□ ̄;)



とか。





いろんな点で危なかったような気もしますが。
まぁ、OKっすね。




『 LOOTしたらコンテナとSPだけっした 』『 桜色RNGさん・・・ 』



『 ルーン引いてくれよw 』『 >< 』






まぁ! OKっすね!!(強引)







続いてNamedからのDROPを期待して水のクリ討伐&Expキャンプ。
この時に青PALも駆けつけてきてくれたのでフルPTでさくさく。






『 あれ 』『 ? 』




風の中ボスがトラックに引っ掛かったとの報告に『 殺る? 』『 殺ろう 』






『 全部ハモったよー 』『 GJ 』『 チッ 』



・・・・・・・・・・・今、舌打ちが聞こえたような・・・・













げっぷ。


ごっつぁんです。







ルーン?  なにそれ?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい今回も出ませんでした TへT










【 追記 】



ダイヤ3連荘LOOTで運を使い果たしたようです・・・・・・・・・・