取れるようになったら

 





『 取れるようになったら





           真ッ先に取る





                                  AAですよ? 』





orz







      【【  Planar Power  】】



   アイテム・バフで上昇可能なステータスの最大値をランク毎5ポイント上昇させる。




                               = 世界蛇事典 =



わーい、また一つカシコクなったよー ヽTдTノ









先日の日記のコメントでも早速2人の方よりアドバイスいただけてるし。
こんな天然の人でも助けてくれる人が居るのが嬉しいですぅ(号泣)






POPしたらアクリリア洞窟に来いとのことで行ってみたらまたデカい蟲が。




バフってCLRのマナ回復待ち中に同じレイドにいた某BRDさんにコメントの件について聞いたところ
かなーりの間があって。




PlanarPowerがそれだと教えてくれた直後に冒頭のコメントっすよ。





ごめんなさいもぉいろんな意味でごめんなさい orz








全ッ然取っていませんのでこれからコンプを目指してガンバリマス・・・・



5段階でUPできるようなので各段階で2ポイント必要としてTOTALで10ポイントっすか。








いろんな意味でショックを受けつつ蟲討伐。





解散後青PALを拉致って目覚めの大地を走り回ってきましたよ。








えーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




An Ogre Mercenary
Barbarian Mercenary
Gnome Mercenary
Human Mercenary
Teir`Dal Mercenary
Troll Mercenary







スカイシュラインのプレート鎧を来たバーバリアンに会って話を聞くと
上記の6名のMercenary、傭兵っすかね。


こいつらを殺って、証拠として



Kromzek Mercenary Brooch(ND)



を奪って来いと言われるわけっすね。




適正Lv40のクエストなので実際65からだとCon緑。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




えー・・・・ポイントとしてはですね。

トラッカー居ないと泣けるクエストです。



こいつら全員ローマーだし。








えー・・・・・・・・・・・・・・・ツッコミどころとしてはですね。




あのオーガ傭兵たら自己SOW掛けて走り回っているように見えるんですが気のせいですかね。







なおこいつらを束ねる傭兵長の首を持って来いと言うクエストもあるっぽいんだけれど
手元には英語版資料しかないのでどのNPCがそれなのかわかんなかったっす。





んでもまぁSHMタイプのオーガとか自己SOWする傭兵は放置でいいっぽいです。
他の種族の傭兵、ダークエルフとかバーバリアンのてくてくと歩いている傭兵を狙うと吉。



どいつを殺ったって同じQIだし。








問題点としてはー・・・・・・・・・・・




ハイエルフPAL限定の両手剣『 ナチュラル・ディフェンダー 』のクエストMobが、
65から見てCon青のクソ硬いMobがアグロるってことっすかね。
もちろんCon青巨人だってアグロるし。




このクエストよりは手紙配達クエストの方が楽っぽそう(遠い目)







【 FACについての会話 】



桜色RNG       『 愛想良くの次は何だっけ 』




青PAL         『 都合よく 』




大筒WIZ       『 そんなのねェw



              愛想良くよりヒドいじゃないか「都合よく」だなんて 』





青PAL        『 KoSぎりぎり手前のFACですヨ! 』









【 今日のツブヤキ 】



『 青PAL語録 』も作れそうだな・・・・・・・・・・・






【 今日のツブヤキ2 】



『 大筒WIZツッコミ事例集 』も作れそう。



っつかギルドに入ってくれた頃は『 ツッコミ? なにそれ 』って言ってたのに
いつの間にツッコミキャラになってたんだろな・・・・・・・・・・・・(遠い目)