どなどなどーなどなー

 




連れられ〜て行くよどなどなどーなどなー







連れられて行ったのはPoT。



トーメントの方っす。





なんでこうなったかと言うと話せば長くなるのですが




『 桜色RNGさんもOPENレイドに参加してレイドの進め方を勉強したら? 』『 ふむぅ 』




中略



『 桜色RNGさんレイドの進め方なっちゃいないなぁ 』『 やっぱり勉強すべきだよ 』




後略








とまぁせっつかれたと言うのもありますし、よんどころない事情というのも。



まぁぶっちゃけ【 以下自主検閲により削除 】なんだよね。








ってことで初参加ですよ! ><ノ




っつか開始は21:00からなので21:30POPの桜色RNGは待ち惚け。
1stレイドが終わって2ndレイドから参加ってワケです。



1stから参加しているドワーフPAL・鮮血CLR・青PAL・オレンジ蛙WARから
『 今日は人が多いね 』『 うん、重いね 』との報告を受けていたので



PoKでオプション画面開いてスペルエフェクト薄めーの空の3D表示とりやめーの
いろいろやってたらいきなり辻バフ。




見ると黒地に黄色がいかにも毒を持ってそうな蛙。
知り合いの蛙SHMさんじゃないですかw



『 お久し振り^^ 』『 おひさー^^ 』



旧交を温めていたら『 もうすぐ終わるからトーメントのENTで待っててー 』



あら? 早いなぁ。




『 呼ばれたので行って来ます^^ 』『 いてら^^ 』






トーメントのENTでレイドに入れてもらったよー ><ノ
なにやら編成が行われてってあれ。




黒黄蛙SHM       『 さっきぶりですなw 』




行き先一緒だったのねw



それはさておき旧グラにしてくりゃ良かったと思うぐらい重ーい。
事前にちょこちょこやってた小細工を一気に50%以下まで落とすなりしたよ・・・






いよいよ進攻開始ー。






えーっと。



初めてのところをわーっと進攻していったのでよく覚えてねw
とにかく怖いところだったっす。









でもまぁ後方から弓でぷちぷち撃ってDDどかんとかまして。



それなりに役に立ったかな? 立ったよね・・・・多分。








そう言えばステータスキャップはAAでさらに上限を引き上げられるってほんとなのかな・・・?




【【 Innate Dexterity : 1Lvあたり+2DEX上昇させる。 】】



とか



【【 Advanced Innate Dexterity : 1Lvあたり+2DEX上昇させる。 】】





とか、さ。




65RNGのDEX上限が280なンすね。
バフを貰ったら280まで行くので問題ないのだけれども、弓DmgはDEX依存ってコトなので




【 仮定 】


素DEX + AA追加DEX + バフ = DEX上限280突破!




なんてことになるんだったらいいなぁ・・・・・と。





まぁ、それでもWIZの一撃5k超えDDには勝てませんがwww






あ、リキャスト時間とかも計算に入れたらどうなんだろ。



それに大DmgDDはヘイトたっぷーりだし。










あぁ、忘れるとこだった。




無事トーメントのボス、鉄仮面女を討伐しましたぞー^^






【 後記 】


>To 青PAL


あんな壁紙は要りません。