トライアルとスカイファイア殲滅

 





POPしてー。


今日もまた例のMobがPOPしてないことをトラックで確認。
・・・・・・・・・・・いつになったら鞄の中で占有権を主張しているQIを
一つにまとめることができるんでしょう。




あぁ、知り合いの禿SHMさんにも連絡しないとな・・・・・・・
そろそろゴ●●リが1スタック分溜まりそうだし。





そんなこんなでブルーになりつつフィリオナにZONE
フィリオナからポータルへ向かいつつトラックしてー。




an ancient jarsath





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい?






手元の資料を引っ掻き回してフィリオナの項目に目を通すと





『 an ancient jarsathがDROPします 』




再度トラック。





an ancient jarsath









間違いない!!










『 わははははは! 死ねー!!! 』





哄笑をあげつつIKS骨に襲い掛かったRNGが居たとか居なかったとか。












げっぷ。
ごっつぁんです。



これで凶兆の湖の分でようやく1つのメダルができるー。




ついでに言えばCon緑の骨だったのにもかかわらず70%近くまでHPを削られ、
青PALに『 だからMirポイント交換鎧をGetしろと・・・・ 』とツッコまれていたそうな。






そしてPoJで合流。



今回は


サモン魔MAG
女アサシンROG



この2名を連れてトライアルチャレンジ。






『 志村ー!! 後ろ!! 』『 あぶなーい 』




とか叫ぶヒマもなく慌しいトライアルでしたがまぁ、クリアできたので良し、と。








その後『 さてどうしよう 』ということで




A.編成し直して丼


B.スカイファイアでBrdEpicNPC探し





『 HELPでいいんじゃ? 』『 HELPで始まったんだからHELPで 』






ってことでスカイファイアへー。
作戦はこうです。






NPC(Mobだけど)がPOPする地点をENCが監視。



BRDはGate歌でMobを飛ばしまくる



その他大勢は焼失の森側ENT辺りのMobを殲滅。





これでPHと思われるMobを他のMobと一緒に一掃してしまおうという。
目当てのMobがPOPしたらすぐ倒せばいいし、PHだったとしても
POP地点でPOPしたところをKILLったらいいし。






っと、ROGさんがPoKの例のたそがれ老人の前で何か困ってる。



『 AAが貰えません 』『 はい? 』




PoJトライアルを成功させてフラグをGetしてるはず。




『 SAYで「 話 」って言った? 』『 そのおっさんをタゲって言わないとだめよ? 』



それでもダメっぽい。




『 トライアルが終わった後に黒服に「maviun」と言った時も何もなかったので・・・ 』







それだ。



MaviunじゃなくてMavuinね。


トライアル一行はそのままスカイファイアに行って貰って、女アサシンROGと桜色RNGは
再びPoJに潜入。





トライアルENT黒服に改めて『 Mavuin 』。
そして4POPとJAILのMob全て二重ハモ。




滞りなく囚人との面会完了してー。
PoKのたそがれ老人に自慢話してー。
AAげっつ!





返す刀でスカイファイアへー




『 もうPH特定できたっぽ 』




orz





知り合いの北海道兵隊CLRさんがスカイファイアに居たそうなので
ついでということで真珠取りに変更。




『 なんでもいいんですか? 』『 うん 』『 見敵必殺で 』






2個ほど出たところで時間が来たので桜色RNGは抜けさせて貰いました。







しかしBRDさんこれからずっと目的MobがPOPするまで張り込みか・・・・・・






【 追記 】



がんばれBRD。