丼メイクとぷあはんど

 





POPした後、恒例となっているフィリオナ・ヴィーと凶兆の湖のチェックへ〜。
戻ったらオレンジ蛙WARもPoKに。



『 フリー? 』『 ひまっする 』




ふむ。




拉致りました。



んでLFGチェック&LFP立て〜
しかしそれにしても6人揃ったのにLFP消し忘れてるPTが2組も・・・・



『 LFPの消し忘れって恥ずかしいよねw 』『 むーw 』




っと、こないだPALに着替えてもらったDRUさんだ。




ぴぽぱ・・・・・・・・・・・拉致せいこー ><ノ



お、PoHでお世話になった猫BRDさんだ。



ぴぽ以下略



お、WIZがLFGだ。



ぴ以下略




『 あとはCLRとPALのLFGがあるんだけれどどっちがいいかな 』



茶DRU  『 できればCLRで 』



OK。




CLRも拉致せいこー ><ノシ
ふー。やれやれです。












全員揃ったところで『 行き先希望ありますかー 』『 Tak 』『 Tak出ました 』



『 あとはー? 』『 ガック 』『 ガック出ましたー 』





TakとGukの2つだけだったので希望者同士でロールして貰う事に。
密かに複雑な桜色RNG。



Guk丼はできれば行きたくないけれどスタンオーグがポイント交換できるのがGuk丼。
悩むなぁ。弓につけてみたいんですよ。


ちなみにこれッす。


Strike of Ykesha


Dmgは100と低いのだけれども1secのスタン。
Lv制限はないみたい。考えてみたらRNGのスタンってないんですよねぇ。
ランダム発動であってもスタンが入るというのは便利っぽそう。
1Secとは言え、弓攻撃でヒールとかの魔法詠唱を中断させられる可能性があるってのは
オイシイかも。




Tak希望者 78
Guk希望者 11




ってことでTakけってー!







そう言えばこの日記をかいてる時点で思い出したんですが公式HPの右下辺りに
『 スペシャルプレイガイド 』って奴へのリンクができてるんですよね。




『 収集ミッションをやってはいけないダンジョン 』


ルジャキアンヒルズ。
収集ミッションのDrop率が異様に低い。





とかなんとか書いてあるんですが、今日行くのはTak。



大丈夫っすね^^




ノーマルで申請したら『 収集23個 』というナイスなミッションげっつ。
バフもOK、DPSにちと心配があるけれど殲滅ミッションじゃないし。



さていきますかー!




























『 ・・・・・・・・・・出ないね 』『 ・・・・・・・・うん 』




『 異様に渋いな 』『 >< 』




『 今日のTakは一味違うなw 』






『 ごめんなさい。ぷあはんどですTT 』





あぁ、なんでこの丼に限ってばりばり『 ガッカリ・ハンド 』発動ですか!




収集23ですよ?!


思ったよりDPSも高くて。跳ねるのがちとアレですけども。






なのになんで出ませんか。




トータルで何匹殺したのかわかりませんが、DROPの渋さから逆算すると
40〜50匹は倒したような気がするワケで、殲滅を選んでも良かったんじゃ・・・?




しまいには持ちきれなくなって薔薇を破壊したら精算の時に泣かれるし。





丼鍛冶の材料だったんですね・・・・忘れてましたよ・・・(遠い目)















ようやくクリアしてPoKで精算も終わって、ダベってたらTELLが。




って、あれ茶DRUさんだ。どしたんだろ



『『 LFP出っぱなしになってますよー 』』





・・・・・・・・・・・・・・





『 LFPの消し忘れって恥ずかしいよねw 』






『 LFPの消し忘れって恥ずかしいよねw 』









『 LFPの消し忘れって



                      恥ずかしいよねw 』










めっさ恥ずかしかったとです・・・・・・・・・・・・・・・・・








【 追記 】



ネタではなく素だったという点でもぉどうしたらいいか・・・・・・・・・・・