のどかな日

 



POPしたらー。




青PALにドワーフPALそしてオレンジ蛙WARさらには鮮血CLR。


皆揃ってオープンレイドっすか。







羨ましくなんかないもん!



って、他のギルメンもお出かけ中か・・・・・・・・・・



・・・・・・・・レイス山脈荒らすか。








トカゲ人間殲滅してー。
バジリスクも鏖殺してー。
サイクロプスに到っては螫殺。





ふぅ。こんだけやりゃ充分だろって、わぁ続々HGがPOPし始めた。




皆敵滅殺とばかりに双剣を振るい長弓を打ち鳴らす桜色RNG。
この世界ではいくら斬りつけても撃ち抜いても血が飛び散らないのだけれども
実際にこんなことしてたら血の海でしょうねぇ。







っと、あっちに1匹向かってる。逃がすかー!!







この前ようやく当てられたパッチは賛否両論ですがRNGにしてみれば


 ・流れ矢がなくなった
 ・Mobが壁に接していても弓Dmg判定が出る
 ・高低差があってもある程度は追尾して当るようになった



とまぁ嬉しい結果が出てるわけです。




特にこの3番目の追尾矢はこういう時に便利なんですよ奥さん。




丘から降りて行って姿が見えなくても矢は当るわ当るわ。





下手したら怒り狂って向かってくる途中のHGを射殺してしまうことだってありますし。






・・・・・・・・・・・・・・・・





射殺しちゃった。











っつかLOOTしに死体のところまで行かなければならないのがちと面倒っすねw



にしてもこっちに来なかったのはどっかで引っ掛かってたのかな・・・って、あれ?







崖を降りて行ったらHGの死体を挟んで向こう側でこっちを向いたまま立ち尽くす骨。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








『 申し訳ない>< 』『 NP^^ 』








43歳のNECさんがPULLったのを遠くから射殺しちゃってたよ(遠い目)
お詫びに色々バフを入れさせていただいたのですが



『 骨ペットにAGIバフって意味あるんでしょうか? 』



『 ・・・・・あるのかな^^; 』『 ^^; 』



とりまず入れましたが、効果の方はどうなったのかなぁ。











なんだかやる気が失せたのでHG虐殺は終了してー。
帰りかけた時に後輩ギルメンの○○さんから質問が。



『 醸造スキル高い人居ます? 』



なお、この○○さんについて伏せ字になっているのは本人の名誉のためですw
何故って。



『 どうしたの? 』『 中途半端になってるCLR武器クエストを終わらせようと思って。 』



そのためにバザーで材料も買ったそうな。



『 Morning Dew100ppで買えたし。 』




『 え・・・・・・・・・・・それForageで捨ててる・・・・ 』



『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝込む。 』



^^;



今、調べてみたら


レッサー・フェイダークの地面に生えてるのでForageスキルがなくても
拾うことでGetできるらしいです。



あと、レッサー・フェイダークの以下のMobをしばき倒したらLootで
出る可能性も。



a brownie
a brownie farmer
a brownie guard
a brownie outcast
a brownie scout
a faerie maiden
a faerie
faeries
a faerie guard
a faerie courtier













さてこれからどうしたもんかと考えて。






そうだHoH行こう。






なんでもRNGが青Mob相手にソロできるそうな。











そして鎧クンと戯れる桜色RNGの姿があったそうな。




【 追記 】



青1匹でAA5%はオイシイけど1匹KILLるのに15分掛かるってどーよ。