アンブラル平原は良いとこ

 



一度はおいで。




今ならDSとRC両方の手厚い歓迎がありますよダンナ。






ってことでギルドイベントでアンブラル平原。
ナドックスのイノッチも殺ってみたかったんだけれども金曜日にどっかのギルドで
KILLったそうなのでRePOPまだだそうな。





前回はDSをPOPさせるのに5分だったのでレコード更新できるかなーと
タイマー片手に計ってみたところ。




9分でした。




まぁ・・・・・・・・・・・・・途中で猿Namedまで引っかかってたから仕方がないか。



って、WIS+12の腕輪だ。






その時!


桜色RNGは感じたッ!!




そう、殺意にも似た視線を!!!






数秒後『 WIS・・・ 』と呟いたのはクラッシャーCLR。



あぁそうだったねWIS腕輪バザーで3kPPもするって言ってたね。
Getできたらいいね。だからそんな喰い付くような視線を送らないでね。





んでもこないだDS討伐した時も猿Namedから腕輪が出たんだけど
INT腕輪で、DSからもINT腕輪が出てダブってたんだよね。



まさか今回もダブるなんてことない・・・・・・・・・・・よね?











DSダウン。



そしてダブりやがってましたよWIS腕輪出てますよあぁもぉどうしたらいいんですか。




まぁ念願の耳装備出てたからいいけど。
ヘイスト41%だとかでアタッカー陣色めき立ってます。



っつかRngEpicヘイスト40%だし、ENCとかBRDのヘイストに上書きされてしまうから
まぁ、あった方がいいかなって感じ。




ってことで桜色RNGはロール参加を見送ってー。





狙うはスタンハンマー。







『 スタンハンマーニーダー挙手よろ。5・4・3・2・1 』



『 ノ 』


『 〆 』



・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしだけかい挙手した人。






『 おめw 』『 それに参加するとはw 』『 MTやる気満々ですねw 』




『 いやそのこれWISとINTがそれぞれ+12なんだよ?


  生産に持ってこいだよ? ステータス見てる? 』





このまま放置しておいたら済し崩し的に


『 では桜色RNGさんMTでどっかいこー 』



なんてことになりかねない雰囲気でしたよ・・・・・・・








あぁ、WIS腕輪×2はニーダーが2人だったのでクラッシャーCLRさん無事Get。
おめー^^




と思っていたら『 散々待たせたわねぇぇ 』と言わんばかりにこづかれましたよ。




orz








・・・・・・・・・・・さっ、さてっ!




次は『 でっかい土エレ 』ことRC。


こいつはRampがあるのでRTを立てよう。


ではBRDさんPULLお願いしますー  ^^ノ



『 RC Inc! 』




















阿鼻叫喚。





RTのドワーフPALがサモンを喰らって、しかも遠すぎたのでヒールが届かなくて。
んでMTをヒールしたCLRにRampが発動し、さらに次々とサモン&ボコりで轟沈。





・・・・・・・・・・・・・・・・・




立て直し!! ><ノ
















阿鼻叫喚再び。







orz




アタッカー投入タイミングが遅かった為ヒーラー陣崩壊。







ラストチャレンジー!! TへTノ





今度はMTが角まで引いて確保したらアタッカー突撃&デバフ。



もぉ力押しごり押し逝け逝け骨は拾ってやるからとにかく殴れ作戦。
















あっさり勝っちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





三度目の正直って奴だということにしておこう・・・・・・・・・・・・・





【 追記 】


今度はナドックスのイノッチでキャスター陣にGoodな品を狙おう・・・・