トラカノン召喚

 





出でよ「青眼の白龍」!




のっけから空耳で始まる日記もどーかと思いますが。







まぁ、それはさておいてセビリス最奥広場の手前に集結した面々。
ええ、BrdEpicNPCの骨BRDがPOPしてるとのことで集結。





関係ないけれど骨BRDだったら持ち歌はやっぱりホネホネロックですかね。




なんだか今日は空耳が多いなぁ。








MTはドワーフWAR、STをドワーフPAL。
そしてSSTが青PAL。




なんつかアレです。
こま鼠・こま鼠ときて人間みたいな。




え?



ドワーフがこま鼠だったらノームは何だって?



決まってるじゃないですか。





モグラですよ。












そんな戯言はさておいて。




邪魔なゴーレムの掃除完了ー
骨BRDをさくっと死なせますか。





『 この骨BRDはNPC商人でもあるんですよ 』と武器を奏でるBRDさん。




ほぅ?




『 リュートしか売ってないんですよwww 』




ほんとだ。






思い起こせばナガフェンの寝室Kingルーム手前の溶岩の川の向こう岸にひっそりと
佇んでいるClrEpicNPCも何かスペルだとか売ってる商人だったりするワケで。




アルバイトですかもしかして。
そこまでしないと生計を立てられないほどに世知辛い世の中ですか。






骨BRDのHPが5%を切ったところでMT以外は退避。
事前の打ち合わせではそうなっていました。



そして今!




トラカノンがPOP!!





全く違うところに。






ClrEpic最終決戦のZordakRagefireと同じようにNPCが死んだところでPOP
・・・・・・・・・・・・・じゃなかったみたいです。








咄嗟に突進してヘイトを奪ったドワーフWARの殊勲。
ドワーフWARをあっさりと吹き飛ばした毒龍の無慈悲。




・・・・・・・・・・・




いえっ!! とんでもないッ!!
こま鼠だから鼻息で吹っ飛んだんだな。なんて思ってませんよ!









ぽーん、ぽーんと飛ばされつつ果敢に戦うドワーフ’s。
輝いてるよドワーフ’s。




そして彼らを支援するMAGさん。
日頃からPTメンバーをCoHして遊んでいたのは、あれは特訓だったのですねっ!!





今その成果が見事に発揮されてますよMAGさん!!









そしてついにトラカノンダウン。




わくわくしつつLootするとー。





BrdEpicQI出たー!



そしてー!!





ステキ胴鎧出たー!!!






BER専用のー!!!!



















ノ´¬`)ノ   ┸┸



   要らんわ。









【 追記 】


このあとどっか行ったはずなんだけど思い出せん・・・・・・・ ><