火伏せに氷封じ

 








今日はギルメンのClrEpicクエストHELPの日〜




ってことでやってきました焼失の森。





っと、TELLが。




・・・・・・・・・・・ほぅ。







『 ねぇ、皆ー 』『 ん 』『 知り合いのSHMさんからお誘いが来たんだけど。 』



『 うん? 』





『 カールにDtVが居るので一緒にどうですかー? 』




『 ほぅ 』『 いいね 』『 さくっと終わらせてから行くか 』



そこに考え込んでいる様子を見せる戦友WIZさん。



『 そのSHMって○○○さん? 』『 うん 』




『 OK。 よーくわかったw 』







疑問が小骨のように刺さったままさくっと火エレ討伐してカール・ドラッケルに移動。







『 そいや戦友WIZさん 』『 ? 』『 よくわかったって? 』




『 カール部w 』




『 はい? 』










    【 カール部  】




  カール・ドラッケルにSoRZがPOPしている時に
  ギルドの枠を越えて集う勇者達
  彼らの最終目標はAoW。


  そんな彼らは自らの行いについてかく言う。
  『 部活動です 』と。



                     ■ 世界蛇事典 ■








ほぅ・・・・・・・・・・・・・・













合流を果たすとまさにDtV戦直前。




『 ではいきますかー 』『 おー 』













DtVごっつぁんでした。






『 次はSoRZでーす 』『おー 』
















『 わー 』『 5? 』『 リログー 』





SoRZ手前の護衛巨人を掃除しようとPULLったら大漁。
目的のSoRZとその脇侍の鎧’sまで釣れてまぁ大漁。





こんな時は慌てず騒がず「/q」。
隣に座ってた誰かさんがSoRZにボコられてますが構わず「/q」。








ぶつん。













・・・・・・・・・・・そろそろログインしても大丈夫かな。













死屍累々。





近くでFDしてたSHDさんとダベりながら立て直しを見守る桜色RNG。
まぁ実際見守るしかできんワケですし。



できることと言ったら巡回ザコのアグロに立ち向かうことぐらいっすかね。
まぁさっきのような怒涛のアグロだったら無理っすけど。










って、いきなり黒い塊が・・・・・・・・・・・SoRZじゃん。






はい、迷わず「/q」。   ´¬`)ノ凸
・・・・・・・・・・・蘇生終わって立て直しも終盤だったのに。









死屍累々再び。









再度の建て直しが終わって次はアグロするであろうと予想される5匹全部に
タンク陣の誰それをキープに当てるといった作戦に切り換えてー。







『 いきますかー 』『 おー 』





『 1だ 』『 おぉ 』『 すげー 』




さっきFDしてたSHDさんのペットでPULLったら1だけ引けてびっくり。








飢狼の如く襲い掛かるレイドメンバー。
恨みという名の空腹を満たすのは報復という名の美食っすかね。




げっぷ。




続いて次の護衛巨人も・・・・・・・・ってSoRZじゃん。









『 きた 』『 キター 』『 抑えて! 』





三度目の正直って奴っすかね。
SoRZとがっぷり四つに組んだMT。
その周囲でこれまたがっちり受け止められる護衛巨人に鎧’s。





こうして1匹また1匹と欠けて行く彼ら。





げっぷ。
SoRZいただきました。





『 では進攻ー 』『 おー 』





次はIoRZ、その次がAoWだとか。





SoRZが鎮座していたはずの部屋の片隅。
そこに隠し通路があって、そこをずんどこ進むと広場になってて。




ぶっちゃけアリーナそのものですが。
その手前の角んとこでIoRZを迎え撃ってー。


そのあとAoWに吶喊をかまそー。って作戦だそうで。






『 IoRZInc! 』





おうりゃー!





げっぷ。
IoRZごっつぁんです。






『 AoWだけどWSで繋ぐかね 』『 そうだね 』





・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんかレイドチャットでの打ち合わせの内容が妙に怖いんですが。


WSってあれですよねRNGのDISCのウェポン・シールド。
でもまぁ参加者の中にRNGは何人も・・・・・・・・・・





『 桜色RNGさん。 』『 ん? 』『 PULLお願いしても? 』『 OK 』





平静を装って返事する筆者。
心臓ばくばく頭真っ白えっとどうしようんっと落ち着け素数を数えるんだ自分。




『 AoWに突撃してWSで引いて欲しいの 』『 おー 』



『 殴りだけなので大丈夫 』『 らじゃ 』






BRDさんが出してくれた目玉でPULLする角を確認させてもらってー。
カウントダウンと共に飛び出してー。



もちろん走りつつウェポンシールド発動。






わははははー!!!
無敵ぢゃー!!
鬼さんこちらーッ!



人はそれを自棄状態とも言う。









少しずつ後退して角の所まで誘導してMTのWARさんに引き渡してってあれ











死屍累々3回目。





MTにヒールしてヘイトを稼いでしまったのか距離ヘイトだったのか。
WARからあっさり離れたAoW。



ヒーラー陣の誰かが昇天したっぽ・・・・・
犠牲と共に再びヘイトを取り戻すWAR。




『 突撃ー!! 』





ちねー!!





・・・・・・・・・・・・AoW6%まで削ったところで壊滅したワケですが。







あれですな。







サモン&殴りは痛い。






【 追記 】


ウェポンシールド万歳。