ホールとチャードックでHELP隊

 




カーノア城のQIのMQが成功したので、あとはホールでハンマーを強奪するだけ。




集まってくれたのはー。



鮮血CLR
ClrのAltのDRU
DefSHD
DefSHDのAltのSHM
斬新色調RNG
桜色RNG





・・・・・・・・・・・・




プレイヤーは6人フルPT。
中身は4人っすか。







『 とりまずワレンズ脇の水中岩戸からー 』








【 【   ワレンズに移動しています  】 】






あれ?





『 岩戸の方から行くんじゃなかった? 』『 ごめんワレンズにZONEしちゃった 』









なぞと桜色RNGが初っ端から軽いボケをかましたところで全員岩戸前到着。






Holeの鍵がどうして袋のグラフィックなのかいまいち納得がいかないのですが
誰か理由を知ってる人居ないでしょうかねぇ・・・?




ともあれその袋を岩戸に押し付けて開いてー。
全員中に入ったのを確認して自分も移動してー。















『 あら貸切だ 』



先行したCLRさんがLULLしまくってくれたそうで崖のところまではOKだそうな。



『 土エレにぶつからないようにね 』『 らじゃ 』







【 貴方は落下してダメージを受けた 】



【 斬新色調RNGは落下してダメージを受けた 】




土エレを避けつつ移動してて足を踏み外すRNG達。




ダメじゃん。







頭上から『 愚か者w 』とSHDの笑い声が。







いいもん! 痛くないもん!!




崖下で合流&バフ&進攻方法打ち合わせ。





まぁぶっちゃけLULLできない奴らは殺害のブレイク戦法ですが。
LULLる前にアグロったりとかでもぉ大忙し。




『 んでどっちだっけ 』『 さぁ。 』



一番の問題はウロ覚えだったってことっすか。










【 Q 】 RngEpicのNPCは何処に居るのでしょう?



斬新色調RNG : 『 初めてです 』



DefSHD : 『 知らない 』



鮮血CLR : 『 忘れた 』



桜色RNG : 『 覚えてないっす 』







結局トラック結果とMAPの照合で割り出しました。
照合中に某アニメの歌詞の一部がリフレインしてたことは言わないでおきます。















『 あった 』『 ? 』『 あそこの洞窟が入口 』




洞窟っつかトンネルなのかなこれ・・・?




そんなことより此処まで辿り着けるとは。







巡回しているゴレとかをLULL放置でやり過ごしていざ!






『 あぁそうだ 』『 ん 』『 例の蟲ね、今日の昼見に行ったら食われてた 』






『 戦闘中に雑談?! 』





斬新色調RNGさんは自分のEpicが絡む戦闘なだけにドキドキらしかったです。
まぁ・・・・・・・・それもまた人生ってもんさね。











KILLed。






『 Lootする前にGGよろw 』『 おいおいおいおいSHDさんたら 』『 やめてー>< 』








PoKに戻って。



『 チャードックにGreenmistのクエストMobを倒しに行きたい 』





とのSHDさんの台詞を受けて『 じゃ、いこっかー 』





同じメンツでチャードックの某キャンプ地へ。
キャンプ地の名前聞いたような気もするんだけど。



ま、いっか。









『 Inc! 』『 4?! 』





『 5! 』




『 きゃー!! 』




また桜色RNGさんがPULLったかと思った貴方。

















残念! 鮮血CLRのLULLがレジられたのが原因でした。






そんなこんなで乱戦乱闘死亡遊戯





アグロったステゴザウルスを端っこに連れて行ってRootでパーキングしては
戻っていって殴ってまたアグロっては隅っこに連れて行ってRoot。












気がつけばもう日付が変わる数分前。
目的MobはPHが居るらしいということで掃除したのだけれども湧く気配無し。




『 建物の中のRePOPだけ確認してから帰ろう 』










建物内に桜色RNGがINVで潜入&待機。




『 ステゴザウルスPOP。 建物内って何匹居たの? 』『 3匹かな 』



『 ではあと2匹ですね 』





念のためにステゴザウルスをタゲってCon。





<< ステゴザウルスは「 無関心 」だ。彼女は手ごわい相手だろう。 >>






ふむ。INV有効か。












って、    彼女?!




『 ステゴザウルスのクセに性別設定があるのか・・・・・・ 』『 w 』








EQって本当に奥が深い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







【 追記 】



目的Mobは建物脇にRePOPしてやがりました。




【 さらに追記 】



倒しはしたもののQImのDROPはなし。



また行こうね^^;