GEで熱くフィリオナでドキドキ

 




カロン似SHD
名状し難きENC
鮮血CLR
斬新色調RNG
エルダイトMAG
桜色RNG





このメンツで何処行こうかねと北銀前で話し合いしてたら。
唐突に目の前にドワーフPAL出現。



車座になって、ある者は立って、ある者は座って、ある者はふようよ浮いて。
思い思いの姿勢で顔を突き合わせて行き先を考えていたところにドワーフPAL。




『 あ 』『 いやん、POPを見られたw 』





なんつーところでキャンプインですか。


















まぁ・・・・・シャドウヘイブンのプールの底でキャンプインした次の日。
ログインしたら目の前に水死体があったってケースよりはマシか。
















『 GEかね 』『 んだね 』『 ではGEで 』









『 SHDがタウントとってMTするにはー 』



『 ダークネス 』『 あとDoTもだね 』『 ダークネスは2種類セットかな 』


『 挑発もいいね 』



桜色RNG       『 SHDにも挑発あるんだ 』



『 あるよ 』『 RNGにだってあるぐらいだし 』『 え 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、あるのすっかり忘れてたよ、とおさんかあさん。






そしてSHDをMTで開始。





『 ごめん2! 』『 Namedから殺って! 』『 ザコ寝かせました。起こさないでねー  」



『 もしかしてザコにDoT入れた? 』『 はい 』『 タンクキープで 』









慣れない場所だとアグロ多くて大変・・・・



っつかGE本とか指輪とか出たからいいかw








って、ENCさんに跳ねた!




『 0oM 』『 k 』








慣れない場所だとIncして大変・・・







え? PULLer誰かって?







想像通りの人ですが





                   それがなにか?











・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ。(遠い目)










さてッ!!



23時にSHDさんの門限がきたのでPoKに帰還&精算。
そして解散。



って、あれ?
GE本のロールしたっけ・・・・・?
指輪はマカロン似SHDに押し付けたんだっけ。








『 斬新色調RNGさんまだやる? 』


『 モチ! 』『 k 』





ではフィリオナいこかー。と言うと『 ? 』とした顔。




PTメイクで斬新色調RNGさんが参加した時に挨拶がてらPulsing Green Stone
リンクを張って見せたのに・・・・・?




『 ほらPulsing Green Stone これカーノアの奴よ? 』『 !! 』




『 PoHの奴かと思ってました^^; 』



あは・・・・












フィリオナの防波堤に佇み海を眺める女。



うーん、いいねぇ。





っつかまぁ、こういうシチュエーションは映画でよくある表現方法だわな。







そのNPCにー。



桜色RNGが先にQIを渡してー。
斬新色調RNGが次にQIを渡してー。








斬新色調さんEpic剣の素材Get!




素材っつかこんなんじゃ斬れねーよ的なまくら刀ですが。
あとはこれを鍛えてもらってー。


宝石埋め込んでもらってー。



ようやく完成ですぞー。








がんばろー^−^ノシ






【 今日の一言 】 



RngEpic双剣持ちが6人集まったら合体技ライデ(ぉぃ>自分