カーノア城で復活

 





POPしてー。



昨晩押し付けられた頂いてしまったSPの処分方法を考えて
MAGのスペル交換クエストに使うことに。





SP2枚 → スペル2枚。






さーてドレッドランドに届けに行くかー。






・・・・・・・・?







あそこに見えるオレンジ警戒色蛙・・・・・・・・・・・・・・うちのWARじゃん。




どうもレイドに参加してるっぽい。




『 何してるん? 』『 リーフRNGさんのEpicHelpでカーノア城へ 』『 あぁ、湧いたんだ 』



『 昨晩VSをKILLったらしいという情報を入手したんだって 』『 ほほぅ 』



『 あぁ殺るなら手伝うよ 』と鮮血CLR。


んだね。手伝うよー。






『 サモナーMAGさんちとカーノア城覗いてきてもいい? 』『 ええよ 』『 Thx 』






・・・・・・・・・・わぁ。居る居るVSRがトラックに引っ掛かったよ。












『 桜色RNGさんに鮮血CLRさんHELPしていただけるのでしたら合流お願いします 』



『 らじゃ 』







カーノア城ENTで合流を果たしてー。
TOTALで2PT分。うちLv65が何人居たのか不明ですがかなりの戦力。



VSRの居る奥広間までの移動方法?










ぶれいくですが





                            それがなにか?






と、某ネタを借用したくなるほどに鎧袖一触、破竹の如し。




途中でLOOT設定のために立ち止まっていたリーフRNGさん。
置いてけぼりになってるよリーフRNGさん。




『 待ってあげてー! 』




その時既に皆二階に上がって視界の外ですが、待ってくれてるでしょう。
きっと待ってくれてるはず。
ヒールマクロが飛んでいますが気のせいということにしましょう。



『 OK、何人かにLOOT設定しました 』



ようやく動き出したリーフRNGさん。



『 こっちねー 』



先導しつつ二階へ進んだらMob全然居ないし。
もう殲滅完了っすか!?


リーフRNGさんもMobの少なさに驚いてましたよ?








っと、現地到着。
アリーナみたいになってるところでー。
その中央にイクサーの骨が立っててー。
「やぁ」すると光玉とかRezスペルを要求してくるー。








あぁ




めっさ懐かしい・・・・













感傷に耽るうちに戦闘開始。

















さっくり終わってますが




                            それがなにか?






1分もかかんなかったんじゃないか?ってぐらいざっくりすっぱりがっつり。







なんつか『 ふぅ、倒したぜ 』的快感がないけどまぁ、圧倒的戦力でねじ伏せる快感はありましたな。












『 すげー早いw 』



『 民主主義的解決ですよw 』『 うは 』




『 別名 数の暴力 とも。 』『 www 』




『 対テロ部隊みたいだwww 』『 www 』『 うはは 』







その表現いいねぇ。








【 追記 】



QIが1個余ったそうなので貰ったぞー ><ノ゜