BoTでどたばた

 



POP〜



『 レイスティア湖にPOPする男NPCが以下略 』



『 それはアタッカーが居れば以下略 』






何の話だろ・・・・・・・・・・・?
あぁClrEpic?



ふむぅ。




荒技としては




1.男NPCをボコろうとする女NPCにRNGがRoot&スネアで固定



2.男NPCを皆でボコる



3.QIげーっつ



4.RNGがZONEアウトしてヘイトクリアする



5.女NPCにQIを渡せるようになる








って方法もありますなぁ。




『 んで? これからやるの? 』『 あ、ごめんなさい野良PTに入っちゃいました 』『 OK 』








ってことで辺りを見回すと・・・・・・・・名状しがたきENC発見。




拉致。




LFGチェック・・・・・・・・・・いつもレイドでお世話になってる総髪MNK発見。




拉致。





LfgCLR・SHD・MAGと拉致ってー。





『 BoTのテーブルにしましょかー 』



















『 テーブル埋まってるって 』『 あぅち 』




先行してたENCさんからの連絡に『 どーしようかなぁ 』と考えつつZONEイン。





イン直後にトラック発動ー!!







青・青・青・黄色・白・青・青・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




白Namedが湧きまくりじゃないですか。





報告するとSHDさんが『 ボス確認してくるー 』と斥候を買って出てくれたので
ZONEに時間が掛かっている総髪MNKさんを待ちがてら報告待ち待機。




『 水と雷の中ボス確認。 』




居たかぁ。
っつかいつから沸いてたんだろ中ボス。







まさかBoTの中ボスはもはや放置状態ザコ扱い?








なおメンツはー。



美しいトロルSHD
7GM挑戦中CLR
CoH達人MAG
総髪双拳MNK
名状し難きENC
桜色RNG







『 先ずは水・雷ボスさくっと殺してから土ENTでザコ回し? 』





ですなぁ。
CLRさんが生産用に土ザコ巨人から出るアイテム欲しがってるし。






『 したら水からね 』


『 ハモっておきますー 』




走り出したRNG、ENTからハモを開始。




『 そこからするのかw 』『 ボス周辺でいいよw 』



あ・・・







赤面しつつ走るRNG。
がんばれRNG。
今日こそは死者を出すな!
特にギルメン!!






っつかジンクスなのかなぁ・・・・?
野良PTでもギルメンだけ死亡させてしまうってのはある意味才能?





思い起こせば戦友WIZさん。
BoTに一緒に来てー。
死なせてるし。



更に思い起こせば名状し難きENCさん。
BoTに一緒に来てー。
これまた死なせてるし。



尚更思い起こせば青PALさん&クラッシャーCLRさん。
Tacに一緒に行ってー。
5Incで死なせてるし。





・・・・・・・・・・・・・・・・



『 桜色RNGさんと一緒にPTを組んで死んだことがある人挙手ー 』



なんて質問ギルチャでしたらどうなることやら・・・・



さらにー。



『 その死亡の原因が桜色RNGさんだった人挙手ー 』



なんて質問を重ねたら・・・・考えただけでガクガクブルブル。















さて水の中ボス。



ボス部屋手前右角のザコ巨人をさっくりKILLって、そこに呼び込んでさっくりとー・・・・・・・・・





ってSHDさんッ!?
反撃を喰らったSHDさんHP8%になりつつもCLRの絶妙ヒールで生還&ボスKILL。








『 反撃出てたの見落としてたよ 』



はぅあぁぁぁ・・・・




んで。LOOT品はND腕輪だけだったとゆーオチまで。
返す刀で雷中ボスもKILLしよっかーってことで移動って、あ・・・・・・・・






APPしたのか名状し難きENCさん撲殺・・・・TT






『 とりまず雷まで引いてきてー 』




『 死体引っ張ったまま行けるのかな・・・? 』




『 多分それ風と間違えてるような? 』『 >< 』




って雷の奥の飛ぶ板って風だっけ・・・・・・?



『 ごめん間違えてたのはCYだった 』



『 CYまで行くのかw 』




行かないよねCYにボス居ないし(遠い目)






EncのRez&ドクロ消え待ち時間中に雷中ボスの周囲ザコ巨人ハモ作戦決行〜




『 ハモ済みっす 』『 あい 』



何処でやりまっかー?と聞く前に『 チャージで 』との台詞。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





雷中ボスKILL。





怖かったよ・・・・・・・・・・・





すぐそこにザコ巨人。ちょっとでも触れようものならアグロ。
弓攻撃にはある程度の距離が必要&対象Mobの斜め後ろがDmgを出しやすいので
横移動して微調整せなならんかったりします。




もぉね、昔の某番組の『 イライラ棒 』を思い出しましたよ。




そんな苦労をして倒してLootしてコンテナ腕輪だけってのはどういうことですか神様。






『 次からは誰かがLOOTして TT 』『 w 』『 w 』


『 今日はガッカリの方ですか 』



どうもそうみたいです・・・・








『 もうボス居ないんだっけ 』『 風の方に居るみたいですね 』






『 殺りますかw 』





おー TдTノ









『 あれ 』『 え 』『 あそこにMAGの召喚武器を持っている風エレが 』




ほんとだ・・・・・


どうも前回の風中ボスKILLに利用されたまま放置されてるっぽいそうで。




『 利用しますかw 』



名状し難きENCさんふぁいとです!!





『 チャーム成功 』『 おぉ 』『 GJ 』




では引きますよとSHDさんが宣言した直後にENCさん瞬殺。



『 反乱 』『 PULL中止! 』





えっと、んっと・・・・・・・・・・ 『 KILLで! 』『 あいよ 』





風エレKILLed!
仇は討ったぞENCさん TへT







Lootしたら眩暈が起きましたよあたしゃ。



ヘイスト11%マスクだとか。
STR・STAアップ腰装備だとか。
しまいにゃハンド・オン・ハンド武器を両手に一個ずつ装備してやがってたし。



こんなカスタム済み風エレにどつかれりゃ昇天間違いなしですわなぁ・・・・・
っつかマロもスネアも入れてなかったっけ・・・・・・・



ごめんよ名状し難きENCさん orz










チャームペットなしで挑んだ風中ボス。
ENCスロウが見事に入ったお陰でさっくりKILL。恨みが篭ってそうなスロウですね。




『 ではLOOTよろー 』『 何を怯えてるw 』『 う・・・ 』『 w 』




ど・どーなっても知らないからなぁ! ><ノ





あ、ルーン出た。




『 お 』『 キター 』『 おぉ 』『 出た 』





激戦の末ENCさんがげっつ。








これで中ボスは全部終わり・・・と。
土奥かCYにでも行ってしばきまくりまっかー。




青Namedとか居ないかな・・・・・・・・・・・・っと。


白Named居たよしかも見慣れた名前。



『 GaurkSandstormって土中ボス? 』『 うん 』






こうなったら完食だー! ><ノ











幸い土奥手前の部屋に水色土エレ君が居たのでそいつをDCで下僕化。







『 引くよー 』『 rdy 』『 r 』『 OK 』






『 クリップルIN 』『 ウィークネスIN 』『 おぉ 』『 GJ 』




ラストボスの貴方に私から心ばかりの贈り物、大自然のエネルギーが篭った矢。





喰らえトゥルー・ショット





『 土中ボスなのに楽だーwww 』と笑い出すSHDさん。




『 楽だってことはよいアイテムを落とさないことが多いのよね・・・ 』



そなんですかCLRさん。



『 でもさっきスロウが入った風エレだけルーンを落としましたね・・・ 』



『 ・・・・・・・・・ 』




今日は逆?




しかし皆大事なことを忘れてる。
今日のLooterは『 ガッカリ・ハンド 』なのですぞッ!!








『 脚コアきぼー 』『 ルーンきぼー 』『 素敵武器でもいいなぁ 』




orz





って、土中ボスがGateしやがった。



慌てて追い掛けていくSHDさんたら土ボスの背後の台の上にってあぁぁぁぁ





『 飛んじゃったー!! 』



><









このSHDさんPTプレイはしっかりしているのですが、なんでこんな・・・・・








まさか天然ボケ感染?!




                       Σ(゜д゜;)







あははははまさかねそんなことあるワケ・・・・・・・ないと言い切れないのが悲しい。











MAGを死なせてしまったものの土中ボスもKILL。
Lootしたらまたルーンが出たよ。



『 おぉー 』『 おめでとー 』『 半々かぁ 』





今度はENCさんに負けたSHDさんがGetして万々歳。









12時前まで頑張ろうということで土奥からENTまでブレイクで帰ることに。



タフですなw









【 追記 】


SP2枚EP1枚の合計3枚が出ていたので、精算の時に
『 最下位押し付けロールでどぉ? 』と提案した桜色RNG。
「 10 」を叩き出して見事全部Getしたそうな。




【 さらに追記 】


ギルチャ見る余裕が無かったのだけれども桜色RNGをネタに盛り上がってたそうで。