PULLは大胆かつ細心に。

 





『 3! 』『 いや4 』




今日はTacのPitが賑やかです。




ある意味千客万来





ええ、桜色RNGがPULLを買って出たのはいいけれど
遠近の判断を誤って大量Inc。



今回のメンツはこの6名。


青PAL
クラッシャーCLR
名状しがたきENC
モナーMAG
トラ猫ROG
桜色RNG




先ず低ヒールタウントでクラッシャーCLRが集中攻撃を喰らい撃沈。



青PAL
クラッシャーCLR
名状しがたきENC
モナーMAG
トラ猫ROG
桜色RNG





続いて盾の青PALが耐え切れず玉砕。



青PAL
クラッシャーCLR
名状しがたきENC
モナーMAG
トラ猫ROG
桜色RNG




『 だめだ 』『 逃げて 』



泣きながら走るRNG。INVは忘れずにしっかりとかけてるRNG。
その脳裏には・・・・・・・・・



ダークエルフWIZ    『 迷惑を掛けないように。 』



嗚呼、嗚呼、その忠告をさっき聞いたばかりなのに。





ダメじゃん。




青PAL
クラッシャーCLR
名状しがたきENC
モナーMAG
トラ猫ROG
桜色RNG



次々とZONEする生存者。





【【 【 トランクィリティにZONEしています。 】 】】





ふむ・・・・・都合2名の犠牲か。











・・・・・・・・・・・いえっ!!




『 2名犠牲 』ですねッ!!




決して『 全滅しなくて良かった 』とか安堵してませんッ!!
滅相もない!!






えっと、こういう時によさげな祈り・・・




   この一連を献げて、主が鞭打たれ給いたるを黙想し



   聖母の御取り次ぎによりて罪を償う恵みを希わん。



   【 ロザリオの祈り 苦しみの玄義 第二玄義 】























ノ´¬`)ノ   ┸┸


此処はノーラスだっつーの



祈るならテュナレに祈れよ自分。







   地に我らを生させしめ給うた御方よ 我らの祖先神たる母神よ



   大いなる慈悲の体現者よ 我が犯せし罪科を償う恵みを希わん。


















´¬`)メ   ダメでーす





orz



自力で償えと言うことですかテュナレ様!!













Rezが終わってドクロも消えて。




『 Rdyなら引きますよ 』『 rdy 』『 k 』



『 できるだけ数を減らして 』



ハイ ><;





『 1匹ずつ・・・・・・1匹ずつ・・・・・・ 』




豚Inc−。



コボルドInc−。



バーバリアンInc−。



黒子さんInc−。






途切れ目無くPULLできるようにするのに必死でキャンプ中にどんな話をしたのか
よく覚えてません。




『 豚電車に乗るには切符がないとだめなんだよ 』とか



『 Pitに出るNamedはとにかくデカい 』とか



『 豚電車出た! 』とか。




え。



あらほんとだ久し振りに見たなぁ豚電車。





子豚・・・・・・・・・・何処だ子豚!!





トラック発動ー!!




白Mob! 白Mob!! 皆同じ名前やんけー!!!






子豚はどこだー!!






って、豚電車帰って行っちゃった・・・・・・・・・・・・・








口々に残念がる一同。




『 子豚が居ない豚電車もあるの? 』




『 居たよ子豚 』『 タゲマクロ出してたよ 』




・・・・・・・・・・・・え。






『 でもトラックではLv65の豚ばかりで 』『 子豚は青 』『 うん子豚はCon青 』




『 ・・・・・ 』





PoTacに桜色RNGの悲鳴が響き渡ったそうな。


『 のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅッ!! 』って。










その後は捨て鉢になったのか神業的チェインPULLを披露する桜色RNG。







MAGからマナ棒をもらっているのにマナが足りずV更新すらできないCLR。


スタン・スタン・スタンでマナが2〜5%をいったりきたりのPAL。


DD、レインの連打でマナ欠になるMAG。


いつ2Incするかわからずいつも戦闘体勢のENC。


気がつけば散歩にでかけてる猫。






いやほんとにPit内を走り回ってましたよ猫ROG。
戦闘中はしっかり居るんだけどPULLん時はとててててってそれこそ猫みたいに
Pit内を走り回ってって、Namedを探してくれてたのかな。








んでもあれですね豚電車。
車庫の方から歩いてくる大工を殺害した後に出たんですよね豚電車。





思い起こせばずっと前に豚電車が出た時も車庫からの巡回大工、3Rからの巡回大工。
容赦なく掃除しまくってたような気もするんだけどどうなんだろな実際のところ。








12時前になったので撤退&PoKでさっくりと精算。






【 今日の一言 】



『 信仰神 : テュナレ 』じゃなくて『 信仰神 : 天然ボケの神 』かねぇ。