GEに桜散りぬ

 





POPしてー。



『 絶望の大湿原HELP行こうかー 』『 終わったー 』『 はや! 』







えっと・・・・どうしよう。






『 隊長 』『 ん 』









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(意見交換中)









GEでExpキャンプにけってー ><ノ




メンバーは


戦旗オーガWAR
カロン似SHD
斬新色調RNG
ゅENC
ゅSHM
桜色RNG





『 跳ねた 』『 Root 』『 スロウもう少し遅らせてもいいよ 』『 跳ねたー 』




WarMTだとRootを定期的に入れない限りデバフで跳ねますね・・・・
タイミングによっては再詠唱中にROOTが切れて跳ねてしまうし。






結局SHDさんにダークネスで頑張って貰おうかー。ということに。


その間桜色RNGはハモりまくり。







『 あ、Named 』『 本出せー! 』















げっぷ。




ごっちゃんで・・・・・・・・・・・・・・ヘルメットかよ!





『 いらね〜 』『 ぱす 』『 要らんなぁw 』






しかしGEのNamedって見る人によってウッドエルフに見えたり骨に見えたり。
なんでこういう仕様なんでしょう?





公式HPとかGoogleとか歌う羊飼いとか調べてみても故事来歴については不明のようです。





まぁアレでしょうね




こうすれば面白いと思ったどっかの製作陣の仕業。







っつかRNGが2人。



そろそろ斬新色調RNGさんにPULLを任せてみるか・・・




『 ごめんなさい時間です>< 』



え? あぁマカロン似SHDさんもう門限か・・・・
大変だねSHDさん^^;





『 帰り道わかる? 』『 送っていくよ? 』『 セルフINVあるよね? 』



『 ありがとう。大丈夫です^^ 』






ふむ。






MTが抜けたので桜色RNGがMTになって続行。



スネア連打で危なげなくヘイトがっちりキープしてガチンコぢゃ〜><ノ




『 あれ? 』





『 マカロン似SHDさん? 』



ありゃ。HPが減ってるねSHDさん・・・・・・・・ってかもう少しで50%を切るよHP。






『 ・・・・・・・・判り易いところで死んでもらったら捜索が楽かなぁ。(遠い目) 』




果たしてそこまでの余裕があるかなSHDさん・・・・・







どばーん






え。






思い切り開かれた扉。
走りこんでくるSHD。
その後を熱狂的ファンの如く追うMob達。








阿鼻叫喚。








PT外からヒールしてくれてた鮮血CLRさんはLDしちゃうし。
SHDさんはヘイト稼ぎまくってたために真っ先に逝去してしまうし。
ENCさんはMezがレジられまくりで殴られて逝去。
後輩RNGさんもRootがレジられまくりの殴られまくりで逝去。
SHMさんもヒールタウントで集中攻撃を受けて逝去。




残るはMob×3!



対してこっちは桜色RNGしかもHP30%!




Root! Root!! Root!!!





スネアもブチ込んで一番HPが減っているMobを弓で射殺ってうわぁぁぁぁ









結局裸祭り in GE。







【 今日の一言 】


『 判り易い場所で 』と言ったのがマズかったかな・・・・・



近くで死ねと言うことじゃなくて・・・・・・・・・・・・・・
死体を捜し易いところで。って意味だったんだけど(遠い目)