時にはまったりと洞窟篭り

 







『 筆者がかかわる時点で「 まったり 」じゃなくなるよ? 』






・・・・・・・・・・・誰ですかそんなコトを言うのは。






まぁ・・・・否定できないけどさ・・・・






カロン似SHD
シャム猫SHM
瑞RNG
ゅENC
戦友NEC
桜色RNG





このメンツでPoJ洞窟でキャンプ。ALLギルメン
もちろんPULLはRNGです。





『 2! 』『 イモムシよ眠れ〜 』



『 跳ねたー! 』『 ENCさんダウン 』『 くー 』








そこではたと気づく筆者。



『 Rezできる人居ないじゃん 』





フリーだったギルメンを拉致って構成したPT。
そう都合よくRezできる人が居るワケないわけで。






『 別AccのCLR出すよ 』『 おぉ 』




待つことしばし。







颯爽と現れたノームCLR!
ドワーフ幽霊を従えて登場!!






はぃ?





目の前で撲殺されるCLR。




『 ・・・・・・・・・・・ 』『 ドワーフ幽霊どうしよう 』





KILLでー ><ノ





ドワーフ幽霊討伐完了。
増えた死体を目の前に考え込む桜色RNG。





・・・・・・・・・・・・・・・なんつか、天然ボケが浸透しつつある証拠だと見るべきなのかな。








23時にマカロン似SHDさんが落ちて、ゅENCのAltCLRが入って。
JAILが空いてたのでそっちに移動して、シャム猫SHMさんが後輩達の応援に行って。



人数が減っちゃったけど、頑張るかー。







って、待てよ。



『 MT・・・・・・・・・・・・・・・あたし!? 』『 そうなりますね 』





RngMT再来。






初列Mob討伐〜 次列Mob討伐〜 三列Mob討伐〜



RngMTでJail枯れてますよ・・・・・・・・・・・・
倒したら次のがPOPしてるというイタチごっこみたいな回し方でしたが。






1時に瑞RNGと戦友NECが寝落ちするってことで解散〜。








そして。



『 ゅさんまだやる? 』『 悪い子はまだ寝る時間じゃないですw 』




OKwww



新たに拉致れるギルメン居ないかなと見てみると青PAL&カボチャENCがPoKに。






PoVに拉致っちゃいましたよw





お陰でAAがDingしてSolAAの回避AAコンプ!
既にコンプってたDmg軽減AAと合わせるとかなり死に難くなったはずッ!!




『 おめでとう^^ 』『 これでMTに近づいたね 』『 はぅあ 』






【 今日のぼやき 】



シャレにならんですから桜色RngMT化反対運動を始めようかな・・・・・
とりまずゅCLRさんは賛同してくれてるっぽいし・・・・・・・・・・・・