黒ゴレ三番勝負

 






こんばーんわー・・・・・・・・・・・・・・・・



ローブ姿のグラがないと知ったショックがまだ尾を引いているRNGです。







『 ホールに来ないと最終便出るよー 』





走れーッ!!







必死に走るRNG。




ペイニールポータルを通過してトックスリア・フォレストに降り立ちワレンズに抜ける手前の
大穴へ。





間に合うかー!?





『 武器を奏でるBRDさん早く降りておいでー 』




誰だッ!! 筆者放置を勧める奴ァ!!





ってBRD&CLR発見!!




『 やぁ! 』









そんなこんなで間に合いましたよホール大穴下へのダイブ。



ダイブ中に『 あい きゃん ふらーい! 』と叫んでたRNGが居たとか居なかったとか。
ええもちろん戦友RNGさんへ捧げますw (元ネタは『戦友RNGの日記』です)








今日の目的は黒ゴレと幽霊。




幽霊?



なんでもBrdEpicQIを持っているんだそうです。未確認ですが。





『 カーノア城のVS並にライフタップ使いますよそいつ。 』



ほぅ・・・・







先ずは黒ゴレから。




ザコガゴを順調に引いてKILL。
いざ本戦!








『 黒ゴレ 15% 』





【 【  あなたは吹き飛ばされた 】 】





おのれ吹き飛ばし使いやがったかッ!!




『 青PALダウン! 』



ぬぅぅ。
って、今視野の端をよぎったのって・・・・





『 ADD! 』 




どっから湧いたこのガーゴイル!!








阿鼻叫喚。









『 ぬぅー 』




岩戸向こうのザコガゴをLULLってなかったため、ふっ飛ばしで岩戸近くに飛ばされた人に
アグロって惨事になったようです。




ですが初回で15%まで削れたのであれば望みはあります。



いきますか2回戦!!










『 MTダウン! 』『 ヒールが回らなかった? 』『 リログー! 』






2回戦も敗退。



幸いMTとRT、STがアタックしてヒーラーがヒールしただけだったので
犠牲者はタンク陣のみ。



ヒールしてたヒーラーはリログしたのでヘイトクリア。





・・・・・・・・・・・・・よし。3回戦!!










『 黒ゴレ 5% 』『 4 』『 3 』『 2 』『 1 』









『 KILLed 』






やったー!


おつっしたー^^






タンク陣がまた壊滅してるけどまぁおめでとうで!




その後耳装備と肩装備のアツいロール合戦。









・・・・・・・・・・・・・耳装備ロール負けたさ。ドちくしょう・・・・












この恨み晴らさでおくべきかぁぁぁぁっ!!







『 幽霊ダウン! 』





ロールに負けた腹いせを幽霊で発散したレイドの皆さん素晴らしい攻撃でしたw




そしてLOOTするピンクRNG。


いや、桜色なのできっとGodHand。





『 あ・・・・・・・出た 』





いやまさかほんとにこいつがQIを持ってるとは。
次からはこいつも標的っすかね。






そして武器を奏でるBRDさんのEpicは進んだ・・・・・・・・(一応?)







【 今日の一言 】



ロール運が悪いのは邪念が原因ですか?