駆除と討伐と裁縫

 








POP〜



『 アクリリア洞窟に。 』『 ラジャ 』




なんか最近POPして挨拶する前に呼び出しを喰らうことが多いな・・・・
ひょっとしてギルマネでPOP監視してませんか?





アクリリアで何があるのかと思ったら害虫駆除でした。







さくっと終わってー。
さくっとロールしてー。





腰装備Win!!



鉄パンツ卒業しましたよとぉさんかぁさん。






そしてPoKへ帰還&レイド解散。おつっしたー^^






冬毛猫BSTさんが『 Epicの手伝い希望ー 』とのことだったので





鮮血CLR
オレンジ蛙WAR
投影魔術師WIZ
冬毛猫BST
最近Epicを諦めかけてるらしい武器演奏BRD
桜色RNG



このメンツで地方巡業。





集合はソウルバインダー前。




『 筆者さんいつの間にピンクじゃなくなったんですかニャ? 』『 ん 』



『 白に見えるニャー 』




あぁ、冬毛猫BSTさん。これはねー




『 光の加減ですね。ほんのり桃色、つまり桜色なのですよー 』



『 あ、ほんとだニャ 』





しばし間。




『 すっごーく薄いな 』





ふふふ。







全員揃ったところで打ち合わせ。



『 最初は何処だっけ 』『 あれでしょガンサクの隣のストーンブラント山脈 』



『 冬毛猫BSTさんQI持ってるよね? 』




しばし間。




『 もちろんニャ 』『 今の間は確認してたのかもしかして 』



『 な、なんのことだかわかんないニャ 』『 w 』







打ち合わせも終わってー。




WIZさんのGGでストーンブラント山脈へ直行。




『 ZONE右端の川ぞいに北限の滝まで行けばいいんだった? 』『 うん 』




走る一同。




『 そいやオレンジ蛙WARさん此処パンダ居るよw 』『 ん? おぉー! 』



『 「なんでやねん!」とツッコみたくなるよwww 』



『 長い爪が生えてるパンダですよねw 』



よくぞわかってらっしゃる武器演奏BRDさん。






って、居た。





Lv65のパンダが。








『 Epic2.0のMobを無造作に置くなー!! 』『 w 』『 www 』






もう少しで弓攻撃するところでしたよ・・・・・・・






今度はCon緑のパンダ発見。



弓で釣って滝前まで誘導して。




『 ほら、これがそうだよ 』『 おおー 』



ひとしきり眺めたあと素通りする蛙。



『 殺さないの? 』『 殺らないでしょパンダは 』




ふーん。(「遠距離攻撃」ボタン押下)





射殺完了。




『 桜色RNGさんひどーい!! 』



いやこいつらほっといたら絡んでくるよw
言うじゃない。「 降りかかる火の粉は基から絶て 」と。*1






言わないな。









BstEpic地方巡業パートは6箇所を巡ってスピリットなるMobを討伐して
トーテムを回収(?)するワケですね。




そしてストーンブラント山脈。



此処はウィルオーウィスプ。まぁ早い話が鬼火。
滝の上にPOPするのでPULLerが引いてくるか滝の上で戦闘するか
二つに一つ。





今回は武器演奏BRDさんが見事滝の下までPULLってくれたので
さくっと討伐完了。




『 そいや投影魔術師WIZさん 』『 ん 』



『 ROGだったらこいつにどうやってバックスタッブかます? 』



『 MTの反対側から。 』




即答ですかw










『 一個目げっとー 』『 おめー^^ 』『 おめでとー 』






『 次はフィーロットだね 』『 PoKに戻ってそこから走るか 』『 k 』




PoKに到着ー。




『 オレンジ蛙WARさん、フェルウィズポータルからが近いよ 』



『 まて。 』『 え 』『 Lフェイダークじゃなくてフィーロットだよ 』



『 あ・・・・・・・・・ 』






フィーロット到着ー ><ノ






『 2個目Get! 』『 おめー^^ 』『 おめめめ 』『 おめでとう 』




そしてLフェイダーク。




『 此処って昔壊滅したことあったね 』『 あったなぁw 』『 ダークネスでばらばらになっちゃって 』



笑い話をしつつ1PTでさくっと討伐。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強くなったなぁ。




これからまだまだ強くなれるんだし、がんばろー。





んで次がエメラルド・ジャングル。




『 4個目げっとー!! 』『 おー 』『 次は絶望の大湿原だから走るか 』



『 あぁフィールド・オブ・ボーンに抜けてそっからね? 』『 うん 』






エスNPCのところについてー。




『 そいや此処ワニだったよね 』『 うん 』『 ぐるぐるスタンのアレ 』















『 オレンジ蛙WARさんダウン! 』 その傍でぐるぐる回る鮮血CLR。



『 筆者さんお願い!! 』『 k 』




『 誰だこんな仕様にしたの!! 』『 製作陣よー!! 』






『 きっと酔ってたのよー!! 』




『 おのれー!! WIZがなんで殴らないとあかんのじゃー!! 』





そう、このワニ魔法攻撃無効。
くわえてMez耐性移動耐性。




でもなんとかKILLしましたよ!








最後ー。


エバフロのパーマフロスト大洞窟で最後のスピリットを討伐したら
地方巡業パートは完了〜ッ!







『 POPした 』『 そーれボコれ 』





しばし間




『 ・・・・ワニの方が厄介じゃない? 』『 んだねぇ 』




思わずそんな感想が漏れるほどにさくさくとHPを削られてダウンする白熊。










『 げっとー!! 』『 おめー^^ 』『 おつー^^ 』『 おつっした 』





ふぅ。良かったぁ。






・・・・・・・・・・・・・よし、寝る前にちょこっと裁縫をば。





いやね、ネットサーフィンしてたら




『 Shade Silk Robe 』





なるものを発見。



装備可能なクラス・種族共にALL。
サイズはミディアム。





ローブを着たRNGってなんか中国剣の達人っぽくないですか?





ってことでがんばっちゃうぞ!










影紡ぎの雑木林でトラック〜
宇宙人発見。




射殺&強奪。





あっという間にShade Silkが6枚揃ったー。
裁縫キットに2枚ずつ入れてコンバイン。





Shade Silk Swatchできたー!!



あとはこれを繰り返してー。
失敗した時のことも考えてある程度そろえましょー。



ある程度揃ったら〜


tunic patternを1枚。続いてShade Silk Swatchを2枚。
裁縫キットに放り込んで合成!







で〜き〜た〜♪




装備。







グラねぇじゃん



ノ´¬`)ノ   ┸┸














orz




【 解説 】



ウッドエルフはキャスタークラスになれないので
ローブを着た姿が最初っから用意されていないんだそうです・・・・・





【 追記 】



北銀裏を通りかかったらオレンジ蛙WARが居たので差し上げましたところ
スターウォーズのフロッグロック・バージョンみたいになったのでとりまず満足。



だってWarEpicがライトセイバーに見えるんだもん。





 

*1:そんな格言ありません